生後間もない仔猫は高所未経験なので高い所に乗せると非常に怖がる。ブルブル震え出すのもいる。
首根っこを掴んで台の端まで引っ張って下を見せる、これを何度も繰り返す。
怖いので慌てて台の中央に戻る。中央に戻ったら殴る、これもしつこく続ける。
中には失禁する奴もいるが、そういうバカタレ猫はさらに激しく叩いた。
戻ると殴られるのを学習した仔猫はそのうち台の端で顔を伏せて震え出す。
下から強力輪ゴム銃を顔面に連射しても中央へ行くと殴られるので動かない。
しつこく続けると気合いで飛び降りる、しかし受け身が上手にとれないので当然痛い目に遭う。
当たり所が悪いと生後一ヶ月以内の上物などはそれでおしまい。気をつけよう。
ダメージが少なければまた台に乗せてあげよう。当然敵は隙をみてまた飛び降りてくる。
そこを狙いすまして右フック!マッハ3で壁に突っ込んでいきました。
トムとジェリーのように猫型の穴が空かなかったのは期待はずれだったが
落ちてきた仔猫ちゃんは四肢を泳動させて喜んでくれた。 終わり