7次元菩薩界(天使意識)

人間としての自分の生活や仲間の生活を大切にするのが一般の人間の姿ですが、
この7次元意識領域は仏教的には菩薩(ぼさつ)キリスト教圏では天使(てんし)と
呼ばれる意識階層であり、人類全体の為に実地で実践が出来る人達になります。

8次元如来界(大天使)以上の存在が人類の新しい道筋を示す役目とすれば、
この7次元意識段階の人物はその直属の実践部隊になります。
大企業や大きい活動の指導者などにも 多く、文化人・著名人の一部にも散見されます。

7次元意識界の人物は無名の人物でも世の中に紛れています。
著名人=意識の高い人物と言う事ではありません。

7次元意識世界の人物は地上世界(現実世界)にも大きな影響を与えて
指導力を発揮し新しい時代造りに邁進する人達になります。

尚、7次元菩薩界の人物の中では地上に生まれても実力を発揮できず、
芽が出ないような人物もいます。 意識世界で7次元意識界に居たとしても、
地上に人間として生まれても、全員がその目的活動が出来るという事ではありません。
特徴は”全員の為に良いことをしていく” 6次元天界意識の人達も同じような
趣旨はありますが、実行力が7次元菩薩界の人達は大きく実現性があります。

夢があるのが6次元天界意識者、
夢が大きくそれを実際に実行するのが7次元菩薩界の人達です。
---------------------------------------------------------------
私はAI政治、AI経営やベーシックインカム、大麻解禁、安楽死合法化、
人間格付けの信用スコアなど私の夢のもたらす社会的影響は大きい上に
実際に実現してきているので実現性が高いです。
これが私の7次元菩薩としての実力です。