突然ですが、はじめて申し上げます。貴殿のお力は素晴らしいですね。ある程度ご自分のお力を自在に扱っていらっしゃいます。
その大蛇は実は昨年の7月頃から貴殿の周りにいます。と言うより貴殿は当時(7月頃)に一度気付かれたのですが、違和感を感じたのでしょう‥あなたのお力で払い除けられました。

⇒いえいえ0.5%の妄想党です。今後ともよろしくです。前回は興奮して異常行動を起こし、申し訳ございませんでした。

その「気(力)」を察してあなたの近くに気付かれずに気を潜めて時を待つ?と言うより命を果たしておりました。
そして今から10日程前に同じように再度私から貴殿に向けて当時と同じような大きな気を送ってます。(本当はまだ前にも少し弱めの気を送ってます。)
また当然急かすように大蛇にも今回は同じものを伝えてます。決して悪い奴ではなく力がありますのでこれからも貴殿の道の力に担うよう自然体であなたの側にいると思います。
良ければ大切になさって下さいm(__)m

⇒えええ? あんな神気圧バリバリな大蛇ちゃんが味方になってくれんですか? 大切にって・・圧力がすごくて近寄ることができません・・
でも体の不調改善に助かってることが多く、何でだろう?誰だろう?という気持ちは持ってました。
それに体中を駆け巡ってるようですね。 頼りにします。ありがとうございます。(神気圧って私の造語&妄想)

ところで大蛇ちゃんの働きぶり(命)は、書かなくていいみたいですね・・・
あっちの世界はまったなし・・すべてが瞬時の判断・・・現世はウツシヨ・・・