>>385に魔の日の人の返信があったが、だめだこりゃw
いわれてることの何がさっぱりわかってないだろw
便乗なんてどうでもいいんだろ
まるさんがいってるのは、数名を名指しすることとかだろw
リスペクトはこっちは内心突っ込んだがいいにくいだろうしな
一番問題のある名指しをいったとw
某伊勢のことは、名指しは前からしてるし、みんな相手にしてないだけだと思うが
便乗といって騒ぎ立てるから器が小さく見える
時期をみれば誰が最初かわかるんだから、自分が先にいって後から同じような見立てをしてる人がいる
一番最初に書いたのは自分だと念押しするだけいいのに少し見苦しいな
11
>まる。さんへ皆さま、思いあるコメント、どうもありがとうございます!
>その中で一人、どうかと思うことを書かれたまる。さん。
>おそらくは、松原さんのシンパの方なのでしょう・
>ご自身の指摘は、正しくはなく、
>私のは、批判ではなく正論なんですね。
>ただの意見ではなく、予想に便乗してる人たちこそ、リスペクトしている人そのものを、軽視し、
>自分の意見がなくそれに乗っかかることで、人をある意味、批判しているわけです。
>ですから、あなたの言う批判は、まず、そちらに向けるのが筋です。

>特に、それをまとめているサイトなどがないので、そこだけを読んでいると、先に言っている人がわかりませんから、
>私の書いていることは、そこに透明性を持たせているだけで、
>それを批判と感じるあなたの方が、極端なことを言っていることに、早くお気付きになられることを願います。

>おそらく、私が便乗と書いた人は、次の次も便乗します。
>何故、次ではなく、次の次かと?
>それはここに今書いたから、次回は、
>様子を見て、その次など、忘れた頃に便乗します。(以前もそんなことがありました)
便乗なんてどうでもいいだろ
本家のディズニーに偽物の便乗中国のそっくりとかw
誰も本家は相手してないけどな
それをぐだぐだいって名指しするから周囲がどうみるかみえてないんだろうな