第2のルネサンス、それは、アートの語源となった太古の技術、「アルス」
を復活させるムーブメントです。それを、ル・アルサンスと呼ぶのならば、
愛の超電導は、世界をかけめぐり、世界を超電導の渦の中で、愛の循環する
世界に変えていくでしょう。
但し、それが憎くて憎くてしょうがない、という悪魔のような人ではない何者かが
いる。その者たちは、神の使いの民に、毒をたらし、どす黒いよく、を垂れ流させ、
愛の超電導を、毒の超電導に変えて、世の破滅をたくらむ。かならず、しかけてくる。
だから、それに耐えられるような、たくましい戦士に、誰もが成長するまで、
ル・アルサンスは成就しない。まだ、時間がかかる。東京オリンピックを目標に
して、日々、刷新していきませんか。そうすれば、2021年あたりから、本当に、
すごいことが起こる、私は、本当に、そのことに賭けている、もう賭けるしか、
残されていない。そんな切実な想いを胸に、書き込みをさせてもらいました。
何か失礼があったら、誠に申し訳ありません。いたらなさを反省し、あとは、
世に現れる方々のご活躍を、切に祈るばかりです。
その方々というのは、上で記載した方々に限られないのは当然です(あれは
サンプルです、あくまで)。
今まで、じっと耐え、修行し、このときに備えて下さった方々、どうぞ、
お願い申し上げます。
立ち上がって世に出て下さいませ。
それが、本当に、この国のため、人のため、そして、ご自身のためになる、
それは、立ち上がる方なら、とうにわかっている、自然とそうなると確信して
いる、と思います。よろしくお願い申し上げます。
では、これにて、失礼させていただきます。