「市長への手紙」でこれを投稿した奴

>受付日:平成30年2月15日 年齢:40歳代
>・市役所ふるまち庁舎は長岡市のマネではないか。もう古町にだけ目を向けるのはやめたらどうだろうか。
>理由:中央区役所を移転しました。昼食での需要を商店街では狙っていたようですが、本町などでは全く恩恵がなかったと言う意見が多いです。そこにわざわざ市役所の庁舎を古町に新たに設けたところでかつての新潟市役所+中央区役所が古町に引っ越すだけで意味がない。
> もっと言えば、古町にいくら投資をしたところで、客のニーズと商店主との間に溝がありすぎてカネをドブに捨てているだけ。合併して複眼都市になったのに副都心開発をするわけでもなく古町にこだわりすぎていると思います。庁舎は古町である必要性が疑問です。
> カネがないからギスギスした街は嫌です。

夷だか蛮だか戎だか知らんが、嫌なら出てけ!「華」に属する人はこんな馬鹿なこと言わないぜ。

> 新潟市に暮らしていて、障がいを持ち、お世話になることが多い私ですが、新潟市ってこのままでいいんだろうか、暮らしにくい街になっていくのではないだろうか、と思えて仕方ありません。

精神障「害」だな、道理で。市のことはいいから、病院でしっかり電撃治療しろよ。