>>852
力強いおことばありがとうございます。レスは返させて下さい。m(_ _)m

>>できれば、スレに書き込むのも覗くのも止め、移転が完了してから経過・結果報告した方がいいと思う。
ネットやケータイは極力使わんようにすべき。怖い&不安だろうがな

設計図のやりとりや、メンテ指示など常時接続が無いと出来ない仕事があるので難しいですね。
おっしゃることわかるんですが、今の自分のメンタルでは、確実に心が折れると思います(^_^;)

>>「霊は電波に乗ることができる」 ってのを俺は悪いモノで経験したからな。信じてなかったのに…。

実際自分が被害に遭うと、存在を疑ったり、否定したりする要素が何もないんですよね(^_^;)

とにかく不安で色々調べまくってたとき、幽霊が出るアパートに住んで4年になる…というようなスレを発見しました。
部屋に出るという髪の毛もっさりの女性幽霊に「モサコ」と名付け、
髪の毛にチ○毛を絡ませて挑発したり、ズ○ネタにしたり…
釣りかどうかはわかりませんが、事実なら、どうやればあんなメンタルになれるのか不思議でたまりません。

調子にのってスレ立てして、レスを読み返してみれば、どんどん被害が悪化して、メンタルも弱り語気もさがり
素直な自分が出てきたようなきがします。お恥ずかしい…