12時過ぎると混み合うので、先ほど○ブン○○ブンに、昼食を買いに行きました。
まぁサラダと飲み物に、持ち前の豆腐を加えるだけなのですが…(^_^;)

なんと半年ぶりでしょうか、みさきにばったり出くわしました。(田舎は狭いので、一日のウチに知り合いに会わない日はほぼありません(^_^;))

駐車場に止めた車から出てくる処で、運転席にのったご主人がニコニコペコペコしながら、後ろのチャイルドシートの赤さんを気にかけてるようでした。
みごもった時から通院などの業務上の融通で旦那さんとも面識はあったもので…(^_^;)

社長ご無沙汰っす!みたいな挨拶から、赤さんどう?とか、仕事してんの?まだ産休中?とか5分くらい立ち話をしてたんですけど、
帰りに「社長、最近好きな人とか出来ました??」と聞かれました。

ハッハッハ!!好きな人はいっぱいいるよ…でも改まって何で??みたいな返事しましたが、別に…という回答でした。

例の珈琲を奢ってさっさと退散しましたが、時期が時期だけに気になるシチュでした(^_^;)

問い詰めるにも…もはやウチの従業員では無いし…みたいな感じです(^_^;)