>>823
当時は今で言うDQNだったと思います。
俺スゲェ的な武勇伝が何も無いので意味はありませんが…(^_^;)

Vシネの侠客にあこがれて、魁男塾の漫画を読んで、と言えばイメージつきますでしょうか。
格好をつけて単独乗り込んでは袋叩きに合い、そこで友情が生まれれば漫画の通りですが、
何だコイツ?その変にしとけ…みたいな感じです。

格好つけて女に興味なんか無ぇとか言ってましたが、おそらくルパン三世のゴエモンのような感じでしょうか。
今考えれば単に奥手だっただけのような気がします。
これこそ黒歴史ですね。
あるとき、飲み屋の喧嘩の仲裁に入ったとき、チンピラさんに怒涛の袋叩きを喰らって、
ドラマなら「おいおいそのへんにしとけ」と助けてくれるはずの親分っぽい人からもぶん殴られて刃物を突きつけられました。

その時の言葉は今でも覚えてます。「素人から舐められたら仕事にならんのでな、誰相手でも喧嘩うるんか?」みたいな…(^_^;)
それ以来、人の見てくれに惑わされず、礼儀を尽くすということがいかに大切かを学びました。

そんな過去を知っている友人には、飲み会になるとネタとしてイジられます(^_^;)