メンタル。。心も磨いて強くしたいと思います。。✧*。
学ぶ系いいですね✧*。格闘も見るでも学べるだし。。
戦争とか世界の事とか歴史とか。。こういった事実な。。学べる。。出来ればアニメとかあったらいいですね。。゚+.(●´I`).+゚.。oO
てか今は既にイッパイなので好きな順番に見させて頂きます✧*。
謎で難題なのにコンセルジュ様✧*。本当にありがとうございます(o*。_。)o

作家サン。。偏る????。。困らせまくりすみません(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
まだ自分は読み込みが浅いかもなので良く解らないケド好み???なら偏って全然いいかと。。むしろ望んでますが違う意味かなw
幅広くなくても1つ1つ深く見たいかもです。。メッセージでも自分だったらどーするだろって凄く考えますし。。答えでないしw
貴方はドッチですかとか貴方の見え方。。色んな何でも凄ーく気になりますしw
恋愛系。。少女漫画的なジャンプでも飛ばすやつですね。。変なドラマとか。。正直ドン引くやつですね。。ある意味ホラー系より怖いですw
ホラー。。ITみたくなるべく楽しそうなのが良いですね。。後味??ムカツクやつは嫌ですw

合間??。。また後ほど続きますーヾ(o゚ェ゚o)ノ。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。