>>775 御託 ありがとう。
能力と言うのは、人によって違うものだ。

他の人には見えないけど、ぼくちんに見えると言うのはニセモノと言うが、
ニュース動画を見てどのくらいの人が霊が見えると思う?

例えば、碑文谷の事件では、ニュース動画に頬骨の出た中年の女性が見えた。
実際は90歳近い方だったが、頬骨の出た方だった。

釧路で行方不明になった中国人の時は、白い小さなボートが見えた。
彼女の遺体のそばには、白い小さなボートがあった。

北九州のバラバラの時には、細木数子を穏やかな顔にしたような女性が見えた。
実際に似てると思うかどうかは、人それぞれだと思うが、私に見えた女性と後から出た写真は似ていた。

どれだけの人がニュース映像から、私が見た光景と同じ光景が見れたと思う?

過去の写真から見る事ができる。それは簡単な事かもしれないが、雑念が混じるのも事実だろう。
新しい写真、対象者の写真があれば、もっとはっきりとより分ける事ができる。

屋久島の男性は、山の中腹にいると思う。 過去の写真を見る限り、山頂に霊はいない。
屋久島の登山道を見たが、どこが該当する場所か判らなかった。
割と平坦な場所から急斜面になり、登山道からその人物の右側にいると思う。
恐らく下りる途中の事だから、山頂を背にしたときに右側に当たる方にいる。
屋久島に登った人に聞かないと判らないが、山の中腹辺りにあるなだらかな場所から
割と傾斜のきつい登りになる場所の近くにいる。山頂方向を背にすると、道から右側の方にずれている。
距離感が判らないが、80−150m位だと思う。