イヂメは社会に出てもエグイのありますね無能は嘘でも何でも付いて貶めに来ますし。。自分は我慢なんて出来ないんで即捨て逃げますが。。w
今現在で過去を振り返っての不安は。。@ヒトリグラシも全て捨てて全てカラ逃げたものの。。未知ですが多分もう色んなワザワザがダルくて理不尽は頑張らないですし。。

異能力。。「能」ですよね??教えて頂いてからは「能」は欲してないツモリで。。「覚」がいいです。。個人的には解脱ってやつですかね。。

「試してみた」。。今の記憶なくして違う環境下でも自分は変わらないのかってのも気に。。。しませんw
答えとしては「何色が好き」は先天的なのか後天的なのか。。両方と思ってるんですけど。。両方なので先天的は大きいと思いますが。。。
経験。。。コレもう1度1カラやれって嫌じゃないですかw。。。飽きちゃ駄目の為なのか知りませんが。。。秩序の奴隷いいやあああw

んー。。人間の意識が秩序の産物とする。。高次の存在??も少し高度な秩序の産物(人間の意識の定義から外れる)。。
ITも造物主に相転移しててもソレも秩序の様な意識(意思がある)かもしれない。。「意思」ココ。。を自分は色んな妄想中ですw

勉強も色々もまだまだ不足なので妄想すみませんが。。んと。。。怖いのを退ける能位は欲しますけど。。逆に恐怖を呼んだら意味ないしな的なw
ああカナリ妄言してますが。。戻りますすみません。。。