身長!!そえば貴方様は大きめか小さめなのですかね??。。弟の身長なら165ですw
。。貴方ダケなら当然なんでも言えますが。。ココには書きたくない事もありますね。。なんか色々すみません( ´-ェ-` )
個人的には貴方にとか今の状態に何の影響もないなら酔っぱらいサン見る形でも何でも見られる分には自分としては問題ないですし。。
自分の発言に相違があった場合はスレでは伏せてて頂ければ何を言われても問題ないですが。。
他のヤヤコシイ色々も嫌だし貴方には常に最大MP気味で自分は居て欲しい限りですんで((´∀`*))ヶラヶラ
てか抑える方にも使うんですよね。。疲れて()抑えきれない時に嫌でも。。変な風景等流れてしまわない様に(逆配慮w)変な所ではスレ等は見ない様にしてますし。。w
@嫌は何もなく別にソンナ逆配慮を更に膨らませても平気だし。。2ch5ch内のみでの既出の範囲での妄言ですがFF脳が過ぎた曲解ですのですみません。。(´ェ`;;)

自分も自分の好きな他も守りたいし。。力でも知でも何らかの分野で強いと弱いが支えあえば良いだけに決まってるし。。。
じゃなかったら数も種類も要らないんだってだし。。。自分が理不尽だと思った色々は自分好みに正したい??し自己愛も有るし色々ですかね。。。
子供の時は普通に揉まれてもないのでwそんなもなく遊んでたダケですよ。。それが神経衰弱だったり。。空とぼうとしてたり。。手を使わずモノ動かそうとしてたりって。。普通に何かが理由でなく純粋にな筈ですが。。
二十歳になったら魔法使いになるんだーってノリで練習なツモリwが。。成長するにつれ色んな。。こーだろ&こーじゃないとみたいな欲??は出る感じですが。。