大事に使ってくれる人にあげる。。貴方が何か捨てるモノあればゼヒ買い取りたい位ですがw。。モノ??。。「ココ」の。。人???(・x・。)???

大事な。。楽しいの場所が狂うと犯罪者ですし悪趣味もいいトコですけどね。。コチラは本当に「興味」は皆無なのにw
アチラ様達は貴重なセッカクの己の興味に牙を剥くのが楽しいって自分を潰してドMなのかなですがw
当人の言うイヂメからの失恋でなくですかね。。溢れてるソノモノ。。ヤッパもっと前だったりですかね。。彼自体も他の温い発言も自分は全く興味なく笑えますけどねw

夢。。自分は夢って普通に覚えてるのですが。。ソレに関してはストーリーとかなくイキナリ感情ダケだったのですが。。そんなのも初めてですし。。
なんか酔っぱらいじゃあるまい甘え過ぎ(しかも自覚なし)は何かと悪いので先ずはチャント自分に聞いてみます✧*。どう聞けばいいのか考え中ですw

恍惚も冗談です。。珈琲美味しいし嬉しいしって方の恍惚ですがイキナリ引用してすみません。。そーゆー所ですね(´ェ`;;)
既にイツモより多めにピヨってますが。。解りやすくしてるツモリなのですが。。意味不なのは承知なので。。
読んでるよって言ってくれるダケで凄く嬉しいので自己満足で良いんです✧*。