ネクタイ。。ほふ。。目で楽しめるモノ。。それだけ凝ってる(愛情)ですね✧*。
自分も一応。。職人系なので。。ソコに目をつけて楽しんで貰える事も本望なので。。。大事にしあいっこって素敵で凄く良い事と思うです✧*。

カーゴは。。冗談ですw。。喜んでジャレてるダケですξ๑•ﻌ•๑Ҙ♬
貝ボタンも見ましたよレインボーがかってて綺麗。。で5個の形も。。。でも蛍光でなくても想像は付かないですー(ノ`ェヾ)w
でも双方の貴重な1品て事ですね。。素敵FFなスーツ妄想しとくですね。。裏地も蛍光PINK気味な★´艸`)☆´艸`)

スティーブジョブズも服じゃない何かにはそんな感じもあるかも。。そんな楽しいと思える場所が違うだけって思ってますので批判でもないです✧*。
でも。。別に好きでもなくアップル製品iTune位しか縁ない(不要情報)ですw

万年筆。。研ぐんですね!!!使ったことないですね。。(;゚ェ゚)
ガラスの見た事あって綺麗だなーと思ってましたが。。自分はフィリクションです。。でもインクは黒じゃ嫌でグレーブルーと言う拘りあったりしますー✧*。

や。。楽しいは超大事です。。場所は人それぞれかもですが(*ノェ`)っ))タシタシ