ルパンならルパンも刑事とか主要人物がチャント良い人??なイメージでって事で普通に好きですw
なので原作。。あー。。自分アニメやドラマって原作があって。。正に内容が違うじゃないですか!!
だから漫画派なんですよね。。しかもアニメの場合は「絵」も下手すると全く違う。。。
監督??って??て感じですが。。宮崎駿さんは日本を代表する意味で素晴らしい人かと思いますが。。ちょっと作者の気持ちのがわかるな。。だって原作は大事だ。。。

ジブリで有名なのに「ラピュタ」があると思いますし見ましたし面白いとは思いましたが名前を挙げなかったのは。。
ルパンの中の名前や細かくは覚えてないけど何かの作品が類似してるなと思ったんですよね。。なのでルパンあるからいっかなってw
因みにルパンもジブリも。。原作は見た事ないのですが。。(;゚ェ゚)

「撮ったのがDEAD OR ALIVE」アニメの映画って事ですよね??ゼヒ「カリオストロの城」を見てみてから見ます✧*。

「LUPIN the Third 峰不二子という女 」これ夜中に放送してたのと思います✧*。少ししか見てませんがフジコちゎーん(*´꒳`*)モチロン好きですー✧*。
その辺の絡みも好きで。。宝探よか皆が楽しく??ワチャワチャしてるのが好きな感じです✧*。仲間とか家族とか。。好きかもです✧*。
中身も音楽も良い出来ですかー!!それは大事だし元々好きだし゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚モチロン「WOLF'S RAIN」もゼヒ見てみますฅ•ﻌ•́✧