あー‥アンカもーつけないどくです( ´-ェ-` )でも‥超絶(歓)✧*。
糖質切り貼りクレクレ師対策にも逆に糖質独り言風味の歓談スレも良いよな?どうかお許し下さい‥喜は循環させるに限る!!((★*'`ノ|柱|

聞きたい側が偉そうってドンダケ!だってのw
え‥違うってんなら持論も展開解説してみせれてカラ言ってみろっての所詮切り貼り師如きはw

あー確かに知識が1カラの人だと難し!のでスキップしつつ‥でも‥って話なのですが‥
輪廻に関して最近の風味なのでナカナカましてや‥は読み込めないですが今の所は‥最大の不安は大丈夫ですけどドキドキしつつ。゚(゚´I`゚)゚。ピー

ソレワソートゎぁぃぃぃぃ丘ですかねʕु-̫͡-ʔु”♬ノロマですが超絶歓まくりです有難う御座います✧*。
勉強は追いつかなく頭パンクで感情停止気味で後回し多数で進めつつだったりですが‥メモは置きつつジックリ頑張ってるです‥
それとも?それとも?三種‥一緒にしたらダメかもですが‥楽、苦の対消滅の派生が楽を目指せばいいのかな‥なんて妄想が今のメモになります‥
勉強や色々まだまだ頑張りますー✧*。そんな自分は幸せ‥で感謝の限りですし✧*。嬉しい有難う御座います✧*。
頑張るワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ!!!