このとうしつくんに試した質問があるのね。
とうしつくんは女の子が大好きなのね。もの凄い征服欲と性欲の塊のなのね。
こまったなあと思って、二つの世界を見せてあげてとうしつくんは合格したから意見がいいんだよ。
まあとうしつくんを合格させたと錯覚させただけなんだけどね。
ホルスの眼とか錯覚させて危ない書き込みをしたから必殺技歴史修正主義、いや、人生を修正してみたのよね。
まあこれぐらいのことは簡単だよ。我々なら世界中でこういう書き込みぐらいできるし敵を助けるってのは人間の叡智だよね。
みんな自分だけは助かりたいと思うのが普通なんだよね。口では偉そうなこと言ってたり、死にたいとか言ってるのもそう。
とうしつくんはもう丸一日以上寝てなくて飲み食いもしないしオナニーとかもやめたからプレゼントしてあげた。
別にとうしつくんが特別なんじゃなくてこれから沢山こういう人たちが出てくるようにコントロールするから神を敬いなさいと言っておくね。
一神教とか多神教とかね。価値観は様々だからとうしつ君に答えは教えてあげないのね。
進化論とかね。クローン人間とかね。危ない橋を渡りそうな天才と勘違いしてる意識高い系多いからね。
ぽりてぃかるなんとかもかなりあぶないけどかれかのじょらにとってはそれが全てだからね。
困ったもんだねえ。修正ボタン使うのがいいことなのかなあと思う。