あー。疲れた。アニメの話でもして一休み。
昨日のドラゴンボール超でフリーザが宿敵のはずの瀕死の孫悟空を気を分けて貸し借りなし。
生き残る為には宿敵を助けるってアニメでタルムードの暗号。
辻元とよしりんが歴史的和解って生き残りたいのね二人とも。
俺は全王様に存在そのもの消してほしい。フロストみたいなクズだから。
超ドラゴンボールで存在そのもの消して欲しい。生まれてこなかったことにしてほしい。
でも人生も国もリセットは出来ないのがルール。小池は暗号出しまくってるけど誰の痩躯だよ。
ところでサンカは優しいねえ。サンカの話はこのスレでもあんまり出ないよね。
よっぽどやばいんだろうね。やばい。やばい。やばい。
神の名をみだりに唱えてはならないだっけ?
俺のカキコも悪あがきだな。地に堕ちて呪われても神様には忠実だから。
色々書き込んだけどあぼーんされるかな。最高機密を盗撮してるようなもんだから。
真偽不明だけどヒトラーがこんな事言ってたな。うろおぼえですまん。ググっても出ないからよほど都合が悪いのだろうな。
いつの日か金に頭を下げる獣が神に頭を下げる時が来る。だっけ。
総統は未来が見えすぎたんだな。愚かなり哀れなり。
医者との約束を守る為にわざと負ける戦争やるとかキチガイだろゲーリングに殺されておけば良かったんだよ。
そこまでイスラエルを復活。千年王国とか。DNA鑑定したらスファラディだったとか。