以前も書き込んだ自殺志願者です。というかガチの糖質ですので信じるか信じないかはあなた次第です。
なんかこのスレとかあちこちで陰口書いたり変節したりおかしなスレッド立てたり自演したりしてきました。変体系のスレッドにも書き込みましたしやばいことも書きました。
まあ色々と世の中の仕組みがわかったので5chは卒業かな。尊敬できる方が見つかったのでもうやめます。
書いてもあんまりたいしたスレには書きません。
最後に一言全ては監視されています。悪口や陰謀論書くなら実名でsnsやるべきです。
未来や真実を見通す力を尊敬する方の本読んで身につけたので書きたいことはやまやまですが、虚虚実実のこのスレは面白い。
中の人がたまらず出てきて本当のことたまに書くのがこのスレの面白いとこかな。
世界の最高権力者の代理人が見てますよ。このスレ。世界は一つって冗談抜きで本当だよ。
監視国家はすでに完成済みです。あちこちに喧嘩売ってきたおかげで真実を見通す目を身につけました。
神は見ているぞ。おてんとう様が見てる。全て事実。権力者を甘く見るなということです。
私は死ぬ前に全てを見通す力を神に授かりましたのでこのスレは基本ロムります。
副島やベンがなぜ日本権力者図鑑を書かないか。この国は本当に素晴らしくかつ恐ろしい神の国いや龍の国。神話や聖書をバカにしてはいけませんよ。
エスタブリッシュメントは情報を共有しています。