私は、流産に対処し、それを死産として扱う助産師を復活させることができると思います。
私の祖母は助産師でしたが、私は最初の誕生日パーティーで助産師として生まれましたが、
それはダウン症であったようだ。
彼女は20歳でした。私は彼女に迷わずに高齢者を教えてくれたと教えてくれました。
女の子と女の子
「私たちが住んでいても、フィールドを耕すことも、兵士をやることもできません。私はSorobanを読んだり書いたりしません。
私はシリアルのように言った、私はそれをしたことはありません。 "
このように扱われた普通の人。
豊かで、時には殺され、生きていない、これは高い杖ガンマ、村の娘を打つ、
女の子はオーナーに限られていて、IKEAのセックスグッズとして使用されていたと言われています。
確かに、HIの祖母が出席した最も悲劇的な子供の出産がIkemonに関わっているケース。
それは戦争のケースですが、12歳の女の子はまだ妊娠中のイケガナで強姦されていますが、
中絶さえできない笑顔のおばあちゃんが呼ばれても、
その少女は出血や痛みを伴わずに死亡し、何らかの異常を遂げることができた赤ちゃんは、
その場で処分されたようです。
この女の子の第五兄弟の兄はこの12歳の貧しい女の子を許可された親によって強姦した。
それは紳士でしたが、それはかなり激しかったですが、今日の私の人生では、私は最も怒っています。
"彼らは17年前にワシが言ったことを祝ったと言った。
なぜ私はあなたに言わなかったのですか?今から私は失敗を処分します、それは助産師の責任です!
私を連れて来なさい! "
彼はイケガナのオーナーに叫んだようだ。
イケマが約10年前にタンザワに閉じ込められたときに死亡したようだ。
ヒナの祖母はおそらくこの事件のためにすべての精神障害者を嫌っていたでしょう。
私の同僚と私の赤ちゃんはまた、私に言った。「悪い知らせがないなら、イーグルに話してください。
私はそれを確認しますので、安心してください。 "
しかし、私はHiireのおばあちゃんが間違っているとは思わない。私のクラスでは、イケガナの男性は、
私はそれがこのように生きる価値がないと思う。