>>707さん
そうですね この場合はその娘と彼の二者間をとりあえず出して見てみますか
ただ質問者 本人じゃないので当たってるか確認ができないとはおもいますが

娘さんの状態 マジシャン
これは物事を器用にこなす。やる気 独創性 創造性 自己表現などの意味です
自分のうちにあるアイデアを行動で実現させていけば障害を乗り越えることができます
集中 技術 知識 創造的 コミュニケーション 自信を持つなどの意味

相手の状態 騎士の魔法陣
これはゆっくりですが着実に達成していく 安定感 堅実 発展 確かな基盤をきづく 運営実務に優れるなど
優れた実務能力があり現実的な問題に能力を発揮します。安定感がありちゃくじつに獲得していきます

2人の状態 王の魔法陣
これはコツコツと努力して経済力 生活力がある 成功 繁栄 達成 所有などの意味です
積み上げてきた努力が実り 富になるという意味です

2人の問題点 ジャッジメント
これは目覚め 気づき 解決する 結論がでる ひらめき 意識の変革 精神的成長 スランプを脱するなどです
精神的な変革をもたらし気持ちの整理がつき 結論がでるというような意味です
これらの要素が問題となってます

結論 従者の魔法陣
これは勤勉さ 真面目 努力 堅実 着実にこなす 地道に進むなどの意味です
現実感覚にすぐれ 着実に達成していくの意味です

うーんカード的には良い関係と思いますね。 
2人の問題点がジャッジメントなので 気づけない 悟れない 意識の変革ができない てとこですね
2人の仲の状態は とても良いと思います。  
今後としても 地道に着実に関係を作っていくと思われます。  
現在の状況からの2人の関係はこのあたりだと思います。 彼を深く調べていくにはまた別になりますが