丶`∀´
我が韓国より、
遥かに劣る
医療後進国で、
残念で危険な
日本の皆さん!
アニョハセヨ!

丶`∀´ウェーハッハッハ!

医療先進国 韓国万歳!

韓国はコロナウイルスに勝った!(笑)
ウリは誇らしいニダ!(笑)

え?日本人はコロナウイルス大流行だと?
あらあらウフフ♪いやはや同情するよ!(笑)

日本の病院パンクしそうで大変だね!(笑)

心の底から韓国人は、
日本人を同情するよ!(笑)

人が沢山死ぬのは悲しい事だな!(笑)
まあ、とりあえずがんばれ、日本人(笑)

金曜夜   土曜昼   土曜夜     日曜昼   日曜夕   日曜夜   月曜朝
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓      ↓      ↓
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ∧||∧
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  < / ⌒ヽ
   <`∀´>  ∩∀´>    <`∀´>∩. ┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   | |   |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃::<`Д´>::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ∪ / ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: <`Д´>:::::<  >⌒ヽ;::::::::: | ||
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜::::: ∪∪
もし、NHKにインタビューされたら…

・もう、トランプのように大丈夫だと思った
・暇だったので、軽く遊びたかった(笑)
・自分だけは感染しない自信がある!(笑)
・新型コロナウイルスはたいしたことはない
・コロナウイルス大袈裟に言ってる奴は馬鹿
・周りがみんなパチンカスだからノリで(笑)
・ギャンブラーはコロナウイルス関係ない(笑)
・パチンコ屋を助けるために行く!(笑)
・そろそろ自由にさせてくれ
・国から金貰えるから、安心だ(笑)
・俺の勝手やろ!(怒)