>4.そそめかしたを勝手に改変しちゃ答えようないだろw
こんな風にメンバーが犯人に暴行を指示したように思わせる告発をごまかす人が居たんでこれも貼っとく

山口の(裁判で根拠が無くなった)真偽不明な仲間が犯罪者扱いされるそそめかし告発の重要そうな部分

私は先月公演終わり帰宅時に男2人に襲われました。あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ、
またあるメンバーに家、部屋を教えられ、またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました
ファンと繋がらなかったら繋がってるメンバーに個人情報ばらされて襲われないとけないんですか

全部嘘だと思いたいけど真実です。襲われたとき信じられるメンバーに助けを求めました。その子も警察が来るまで犯人の証言を聞いたし、
スタッフさんもいました。犯人から次々出てくるメンバーの名前にその子も泣いていました。もう真面目に頑張ってる子が安心して安全に活動できなくなるのは嫌

警察にはもう通報してあります。
メンバーが関わってるのも事実でした。犯人も暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました。

【NGT48】男性ファンとの和解内容が判明 ファン側が240万払う
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586914298/
>謝罪文
> 私たちは、2018年12月8日、当時貴社の運営するNGT48のメンバーであった山口真帆氏の承諾を得ずに山口氏の自宅を訪れ、少なくとも山口氏の自宅玄関ドアを山口氏と引っ張り合う等の行為に及び、
>山口氏に精神的な苦痛を与えるのみならず、山口氏との会話において、
>「NGT48に所属するほかのメンバーから山口氏の自宅の場所を聞いたり、山口氏の自宅に赴くように唆されたりした。」等の
>事実と異なる説明を行った結果、同説明の録音媒体・反訳が公表されることにより、NGT48メンバーが本件暴行等に関与しているかの如き誤解を招いたことにより、貴社のNGT48の運営に混乱を招き、支障をきたしたことについて陳謝します。
> NGT48メンバーは一切本件暴行等に関与していないことをあらためて表明します。

犯人は嘘や非を認め謝罪した
未だに山口は証拠を出さず、まともな根拠も提示せず疑って悪かったとメンバーに謝りもしない
それでいて事件の核心に迫る>>6の質問にも答えない