>>401
それはちょっと理屈に無理があるでしょwww

本当に2月に卒業する気なら山口と一緒にいい機会だから卒業してた。あの時点でNGTは呆れた対応だったんだからw
十分あの時点で理解できたはず。さらにお前が言うボランティアでAAメンを守る必要があるというのならなんで2か月で放り出すの?www
2か月前に辞めるのも今やめるのもAAメンとやらを守れてないから一緒だわw

別に山口たちと一緒に卒業したって村雲がその後も山口たちと一緒に行動しなければいけないって話じゃなくw
別の道に進んではいけないって話じゃないんだからwそもそも長谷川も菅原も山口と事務所まで同じじゃないからねw
そもそも別な道に行くなら早く辞めて新しいことに取り組んだほうがいいでしょ?w

何度も言うけど山口が辞める時点では別な道に進むなら一緒に卒業しても損は一切ないがwあの時点ではその先が約束されておらず不透明だった
だから村雲はそんな危険なボートに乗りたくないから『芸能界に残りたいから』NGTの方を選択する結論になった

そんで残ったはいいが黒メンに嫌われて急に粛清されてしまったw運営の予定には入ってたのかもだけどw
だから『急な方向転換、2か月で放り出した』様に見えるだけw

アイドルの仕事が上手くいかなくなって辞める時によくある屁理屈の学業専念www
学業専念したかったんだったらそれじゃあ最初からアイドルやらなければいいでしょ?w矛盾してるよw村雲の年から大学受験とかw何浪だ?www

お前は単に村雲が臆病者で粛清されたのを認めたくないから、そんな辻褄が合わない理屈を言うんだよw