>>407
まあアイドルにはお笑い芸人とはまた一味違う面白さがあると思うんだが
正直、荻野の変な踊りとか、おばあちゃんショートコントとか笑えたもんw

俺はのんもそうだし、過去に応援してたアイドルも全て『面白い人』基準だから

ただ荻野や中井は厨房の奥の陰湿なのが露呈したからこういう人の応援は無理だけどな。人間性があまりにもむごすぎる
村雲も山口を裏切って、そこまで卑怯な事してもNGTになんとか残りたかったのに荻野たちに粛清された。とても陰湿だよ

いくら笑顔にする美味しいラーメンを提供しようが、厨房の奥でゴキブリをスープのダシに大量に使ってたら容認できない

>>411
はぁ?村雲は山口についていったら結果論だけど、こんな惨めな末路にならずに済んだ可能性高いが?

>>413
柏木はウソつきでしょ。なにが『みんなが一人のために』だ、何がチームワークだw
その自分が真っ先にチームワークなんか無視してNGTから逃亡、その後一切NGTには触れず

まあ柏木からしても「私が顔貸してやったのに泥をぬりやがって!あのクソグループがッ!!」って内心、思ってんだろうけどw