同じ事ばかり話すな!って言う奴もいるからじゃあ、たまには違う話もするか
村雲の話と多少ズレるが・・

>>379
多分、もともとのNGTファンは不正人気もあったかもしれないけど
荻野や中井たち黒メンを応援してた人が圧倒的に多いと思うよ。握手会の部数が物語ってる

白黒は置いといて単純にアイドルとしての魅せ方は荻野や中井たちの方が上手いと、
いろいろなメンバーの動画とか見てきて外のドルヲタとしては客観的に思った
山口よりもテクニックあるし、長谷川や菅原は遠く及ばない。村雲論外
NGTの看板はやっぱり伊達じゃない

申し訳ないけど菅原のこないだの料理動画とか見たけど全然面白くない
荻野や中井の動画の方が正直、面白い

ただメシ屋理論で考えると・・

『いくらウマい飯を出せるメシ屋でお客の対応が凄く良くても
店主の人間性が最悪で店の従業員を厨房でイビッてるのを目撃したら・・そんな店は2度と行かない』
孤独のグルメのアームロックと同じ理論。いくら美味くてもそれだけで味なんか分からなくなるほどブチ壊しだ

俺的にはこういう事なんだ。まあ味の評価だけでそういう部分は目をつぶる様な奴は今後もNGTを応援するだろうけどな

多少未熟でも人間性が好きって人は山口や菅原や長谷川を応援するだろう

俺的には・・
『人間性も良くてアイドルとしての技術力も高い、いいトコ取りアイドルがいい』
能年がそうなんだけど・・ちょっと仕事の方向性で面白味に欠けちゃって応援やめちゃったけどな