BS@もてもてラジ袋 44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>100 その10分が面倒くさい
昔より今のユーチューブで配信してスパチャで稼いでたまにまとめてポッドキャストを更新の方が楽って気付いたから ポッドキャストに上がるだろうと思われたら終わりやからな。
YouTubeに来なくなる。 放送でもてっちゃんがラジオ上げてって言ってるのに、いつも生返事のぶたお 忙しいかと思ったら旅行に行く時間はあるしやる気の問題か 金になるのがYouTubeだし、ラジオの編集より格段に楽だからな。
底辺YouTuberに転身だろ…需要がどこまで持つか? なんか急に思い出したけど昔ネモルヌが発展場レポみたいなのしてなかったっけ?
暗闇の中からドスンとかうめき声とかすごい音が聞こえて怖かったみたいな
ああいうのめちゃくちゃ面白かったな
コレクションしてたビンテージゲームが親に捨てられて雨の中ゴミ捨て場漁ったとかもあったな
ネモルヌって地味だけど逸材だったよなあ
あと川柳の明らかに身近なムカつくやつを想定して嘘交えて愚痴る主張コーナーとか
ああいう狂気が今はないよね 川柳さんユーチューブの配信で久しぶりに声聞いたら普通の人になってたな おいおい、とらじでミャウダーの追悼やってるのに
行かないのかよ…
人の心がないよな >>112 わかってないな
命日が近付いたら店貸し切って偲ぶ会をやるから
お前はネットラジオ界トップの男の器の大きさをわかってない ならば、彼岸にも偲ぶ会をやればいい。何回も偲めば良いだけのこと。 なんで行かなかったんだろ?
普通にそこは行くだろ
予定が合わなかったならしょうがないが そういう人間だって、何回言ったらわかるかなぁ…ぶたおは、他人なんてどうでもいいんだよ。金くれるか、物くれるか、ネタになるか…それ以外の他人は意味がないんだよ。 >>116 登ら志に行った人達のツイートを見たら何故行かないか誘われてるかどうかわかると思うんだが? 誰がトラジに行ったか知ってるのかな?
知らないのに、知ったかぶりして言ってんじゃないよ 誰がトラジにいるから行きたくない以前に、だいぶ前から行ってないのでは。 とらじは奥さんがやってんだよね、事態宣言下で飲食経営も苦しいだろなぁ まって、ミャウダーさん亡くなったん?
いつ?
なんで?
事故? ちょろちょろうろつき回る暇があれば、とらじに顔出しできるだろ? ぶたおが 私たちの若い文化力… とか書いてるぞ
頭大丈夫か? ユーチューブで配信を始めるとポッドキャストを更新するのって自分のサイトのコンテンツを増やすのと、
自分のやってる事がネットラジオって何とか成立させる為の理由にしかならんよね 自分のことだけ考えてたらそうやろな。
それにしても、配信止めるならリスナーに説明すればいいのにね。
ポッドキャストで聴いてた人たち置き去りやん。 ぶたおさんTwitterで一日中呟いてるけどリンクにアフィリエイトきっちり仕込んでるんやな。
彼からしたらポッドキャストはそれ以下の存在ってことやね。 ぶたおさん自分がユーチューバーって自覚はあるのね
また一人ネットラジオ界から人が消えた YouTuberだなたしかに…底辺であり、人気になりそうもないがな かつてブログで散々バカにしてた底辺YouTuberに自らがなるとはな。
おもろすぎるわw ポッドキャストの更新を滅多にしないのはユーチューブで配信する→すぐにポッドキャストを更新だとユーチューブで聞く人が減ってスパチャで投げ銭する人が減るから? そうだけどてっちゃんが更新しろって放送中言ってるのにやらないんだよ シンエヴァの語りは久々に熱がこもってたな、てつや居なくてむしろ思いの丈を
切々と語ってる感があった >>138 旅行に行く時間はあるから単にやる気の問題でしょ まあポッドキャストのコジキリスナーは金にはならんがYouTubeのリスナーは金になるからな。 なるほど、追悼という名で金稼いだのね…
なおさら、その前にとらじ行くべきだろう。 ttps://c.fantia.jp/uploads/post/file/658474/main_445c7af7-9509-4492-8a14-d0c474399575.jpg ttps://fantia.jp/fanclubs/39386 これぐらいで「商売」って・・・、
アンチは心が狭すぎるやろ。 ミャウダーさんの時の騒ぎっぷりや即アフィブログの動きをみたら思うところはあるわな。 相変わらず音量バランスが最悪で聴くの止めたわ。よく皆我慢して聴けてるな なーんも昔のこと知らんYouTubeの視聴者相手にしてる方が気楽。 ぶたおに腹がたってくるのは当たり前だな。
そりゃそうだろう YouTubeはアンチが来ないし、何も知らない視聴者が多いからイイね >ぶたお@もてラジ
>しかし西村ひろゆきが若い人のあいだで人気なのかなあ。
>やはりホリエモンと同じで追いかけてるのは、
>当時洗礼を受けたオジが大半ではって思ってしまう
ここで叩いているアンチもなw ぶたおの視野の狭さは、本人が「俺は見えてる」感満載で喋ることで、より強調される。 目つきについて指摘したツイートをリツイートしてしまうと
自分が見た目で判断されて職質されたと警官に憤ってたのはなんなんだとなるぞ
自分は他人の目つきで善悪を判断するのに、自分がされたら怒るのはおかしいな。 ポリシーなんて無いし、我が身が良ければスジなんて通らなくても構わない >>166 配信のサムネイル画像は相変わらず著作権無視ですから
優しい人とか思いやりのある人は他人の著作権を侵害しません 自分は搾取されてる側で大手の出版社とかは儲けている側だから良いんだろうな。 ジャスは青春あるでひどがかなり面白いと感想を述べてるし、アワードに入ってないのはおかしいと主張してる。
もてらじやノギツの評も聴いてみたいな。 似非インテリのラジオをジャス達は嫌ってるから、もてらじはきついやろうな。 灘から浪人で甲南とかw
中学高校で見事に腐りきった好例 本人は後悔はなさそうだけどな。
灘中に入ってる時点でじゅうぶんすごいわ。 灘が人生のピークだったって周りから思われてんだろうな。
同期は官僚とかになってるだろうに。
同情するわ。 柏木兄弟は賢いけれど、自分に酔ったような発言はしないもんな。
賢さを見せる時も笑いに変えるし、いつも軽いノリで親しみやすい。
頭も良いし、実業家として成功しているが、人を上から見てないからやろうね。
人が死んだ時の放送も笑っていたが、嫌な感じはしなかった。とても自然な感じ。 全然中心となってないが?
桜川なんとか絶対聴かないので他所で宣伝しろ 柏木兄弟やJUSは今までの人生で他人から賢いと散々思われてきたから飢えてないんやろうね。
余裕があるというか。 大阪でまん延防止等重点措置が適用される
ぶたおは緊急事態宣言の時と同じく
また好き勝手にやるのか? >>188 取材で大阪の現状を伝える使命があるから >>190 ユーチューブの番組のスレをネットラジオ板に立てるのもやめてほしいんだが SNS進歩しぐさで自分に酔う人ってぶたおさんとてっちゃんやな。 まだ先の話だけど本人も自分の事ユーチューバーって言ってるんだから次スレはユーチューブ板に立てろよ 久々にpodcast更新あったけど、最近のやつ一本だけってのがまた YouTubeでせこい小遣い稼ぎができたからって喜んでるようじゃお先真っ暗だな… >>194 例えばだけど
毎週土曜日に生配信して毎週日曜日に前日に生配信したのをポッドキャストで配信したとする
生配信を聞かなくてもすぐに聞けるとなったら生配信を聞く人が減ってスパチャで投げ銭する人も減るのよ
あれならポッドキャストもやめて、生配信オンリーで過去放送聞きたい人は過去放送買ってねにすればいいのに てっちゃんおすすめのブロークバックマウンテン今更見た
どうせ流行りのLGBT映画だろという先入観で、見ながらも色々思ったけど結果的に最高の映画だった
久しぶりに映画で泣いた
いい映画紹介してくれてありがとう
でもあんまり人に勧めにくいのが辛いね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています