【セイちゃん】東京芸術大学音楽学部【えん佐伯】8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
音楽が分かるとか分からないとか言ってる奴は終わってる
自分の音楽が誰にも受け入れられない、あるいは自分の意見が
誰にも相手にされないことの悔しさを掲示板で吐き出しているんだ
誰かをターゲットにして悪口を書き込むこと以外何もできないんだ >>643
佐伯隆ってよっぽど藝大生にしゃぶって欲しいんだな・・・・ >>662
違うだろ。よくスレを読んでごらん。
>>616みたいな書き込みをする人が女子学生に声をかけて演奏会を主催するのが間違っている、ってみんな言ってるんだよ。 >>664
主催者が嫌なら演奏会受けないと思うんだがね >>661
ハゲドウ!
「音楽のわからない社畜」に芸者呼ばわりされるのとは大違い!
その違いもわからない池沼が「藝大おじさん」の正体 爺さんが女子学生のケツ追いかけまわしているんだから、
そんなのバカにされないわけがない。 >>28
あの人、オッさんに媚びるの上手そうな印象 >>660
↑
プライドで音楽をやってるって思っているんだから音楽のわからない馬鹿は救いようがないな・・・・・笑 佐伯一派はクラシック板でこんなこと言ってる
↓
38 名無しの笛の踊り 2018/12/15(土) 11:43:36.52 ID:dHMDa8jN
お座敷ってのはまだ上品な言い方だろ。
元はといえば河原乞食だ。 >>669
いや、実際見栄やプライドで音楽をやってる学生や卒業生は多いんだよ。
本当のところは音楽がわかってないからなんだけどね、けど「音楽をやっているのはカッコイイ」と思い込んでいる低レベルなのはいる。
そんなのは藝大おじさんにお似合いだと思ったよ。 調律師も使っている医療大麻オイル
https://plaza.rakuten.co.jp/denkyupikaso/diary/201811250000/
聞いただけで弾けちゃうというものまねみたいな効果があります(ただし日本で販売されてるものは成分が限定されている) 大阪音楽大学卒☆AVデビュー
自称ピアニストのニートww
坂○高校の隣の茶色い家w
https://facebook.com/haru.murai/ >>673
その傾向は私大の方がひどい
音楽を『自分をショーアップするための道具』だと思っている 【恋するクラシック】心理テストで分かる 女子音大生の本音!?
https://www.youtube.com/watch?v=up4wKJrZghU&feature=youtu.be >>676
そのタイプの人間を見抜くのは簡単。
そのタイプの人間はすぐに、二言目には自分のことを「演奏家」と呼ぶ。
会話の中に「私たち演奏家は」と言う言葉が何回も入る。 >>677
この番組に出てる大島さんって、最近人気あるよね >>673
ちょっと同意できるわ。
結局演奏者も音楽をわかってないところがある。
そこへ持ってきて聴衆の意識は>>672だし・・・ >>682
20代も半ばになってまだ「レッスン」を受けに通っている層は紛れもなく音楽がわかっていない層。
メカニックはとっくに完成されているはずだからね。
「どう弾いたらいいかわからない」と言うレベルの生徒に「こう弾けば曲をわかっている人のように聞こえる」と言うコツを伝授する。それがこの層の受けるレッスン。 >>679
『演奏家』がなんか偉いものだと思ってない? >>679
実際「演奏家」の地位ってのは60年ほど前までは>>672の中の38が思っているようなものだったんだよ。
それをNHKと文部省が主導して「高貴な地位」に見えるようなキャンペーンを張り出した。
それに洗脳された国民が「音楽家」や「演奏家」を高い地位の職能だと思い込むようになった。
その「私たち演奏家は」を頻発する人は完全に洗脳された世代だと思っていいだろうね。 でも今は家が貧乏では音楽出来ないでしょう?
音大金かかるよ >>684
まあ「レッスン中毒」みたいなのは周りにいるけどね。
けどそんなのがお布施みたいにレッスン代をバンバン持っていくから経済が回っている。 よくわからんけど、その演奏会の主催者ってのは凄い権力者かなんかで、オファー断ると報復されたりするのかい。
そうじゃなければ、オファー受けた人が納得して仕事として出演してるんだから、別にケチつけることじゃない。 >>689
びっくりするほど可愛い演奏家ばかり出てくる企画もあるよな
多分交渉や話術に長けた企画者なんだろうな >>690
つまり企画者は可愛い子ばかりを狙って声を掛けているわけか。。 >>689
准教授の権力を笠に着ているんだよ。
いわばコバンザメ方式。
准教授に小遣いをやって○○を舐めさせている。 >>690-691
つまり男は全然呼ばれないのかい。
>>692
それがホントなら酷い話だが、逆に先生公認の信頼できる企画者なのかもしれないぜ。 >>693
その企画者の本音が>>195なんだよなあ。。。 >>693
その先生公認の信頼できる企画者がこんな書き込みをする。
↓
>>398 >>690
交渉力はすごいものがあるだろうね。
気の遠くなるような年月をかけて准教授を餌付けして飼い慣らしている。
そして間接的に准教授の権力を利用して学生を企画演奏会に出演させるように仕向けている。 演奏会主催している人たちって家が金持ちなの?
自分が持ち出ししてるとかなら、資産家とか? >>686
洗脳されて無職になっていくってどうなんだ? 何が「可愛い子ばっかり」だよ。調べてみたら男も出演してるじゃねーか。
まさか男も狙われてるとか言い出さないよな。 たしかセイちゃんかその周辺のおじさんが「ようじょようじょ」と書き込んでいた >>703
割合見てみろよwww
てか、佐伯?田部井? >>702
その>>148を書いたのはセイちゃんじゃなくて「えん」の佐伯隆って人らしいよ。
分析班の人が言ってた。 >>705
音大生そのものの男女比も考えないとな。 音大生というより藝大生や桐朋・東音の成績上位者の男女比と比べるとどうなんだろうね?
あの人たちの主なターゲットってその辺りでしょ。 >>195と>>148を合わせて読めばゲーダイおじさんのターゲットが何を基準に決められているかがよくわかると思う。 >>708
本当に演奏者のことを外見だけで選んでるんなら,そんなに一流どころの音大には拘らないんじゃないかな。
音大生なら楽譜通りに音を出すくらいは誰でも出来るんだから,顔の可愛い三流音大にも食指を伸ばすはず。
まして男まで出演させてるのに「キャバクラ」というのは相当に悪意に満ちた曲解じゃないのか。
キャバクラに行ってホストを侍らす男性客は居ない。 そう。ここにいる底辺どもの妄想なんだよ。
底辺どもは自分に機会が与えられないことを拗ねて、主催おじさんに拾ってもらってる人を激しくねたんでいる。
出演機会がたくさん与えられた人はバカ女、キャバ嬢ということにしないとプライドが保てないし、
客は音楽がわからないエロオヤジということにしないと気が済まない。
ここで底辺がいくら妄言をはこうと、現に主催おじさんはどんどん主催を続けているし、出演者もこれに応じている。
底辺はすでに負け続けているのに、執拗に妄言を吐きつづけているんだよな。 まぁ確かにオファーを演奏家が快諾してんだから、主催者には好感持ってるのは確かだな トランペット
ハムハム
ハメ撮り
流出
東京芸大
藝大 >>713
↑
音楽のわからない馬鹿の理屈は面白いなあ笑 >>716
そういう君がどのように音楽をわかってるのか,読んでるこっちには全く伝わってこないんだけど。
一つだけ言えるのは,発表の場が無ければ「自分がわかった音楽」を人に伝えることも,人にわからせることも出来ない。 おじさんを音楽がわからないなどと言っているのは、親の言うとおりに幼少期から音楽を習わされてきたという、それ以外に音楽的に誇れる点がないからだろう。
だから音楽がわからないおじさんぐらいしか小馬鹿にできる対象が見いだせないんだろう。
まさに底辺の中の底辺だな。 >>710
なに必死で言い訳してんの?佐伯さん笑
男性の出演依頼は言い訳だってのがまるわかりなんだけど笑 >>719
冷静に考えてみようね。「言い訳」のために男性演奏家まで呼べば、その分余計なギャラは当然発生する。
そもそも室内楽などでは奏者の数が限られるから、男性を呼んだ分だけ呼べる女性の数も減ってしまう。
そして女性に男性が同行していれば妙な振る舞いはやりにくい(キャバクラの黒服は、まさにその為に居る)。
もし「キャバクラ」にしたいんなら、男を呼んでも邪魔にしかならない。
一方で誰を呼ぶかは主催者の自由で、女ばかり呼んだって誰からも文句言われる筋合いはまったく無い。
それでも男性演奏家も呼ばれてるという時点で、君の話は破綻してるんだよ。 この場合の「言い訳」は、
本音では男は邪魔だし、ギャラも余計だと思っていても、
若い女に近づくのが 目当てではないアピールをするために、
不本意ながらたまに男性演奏家も呼んでいた
というような意味だと思うんだけど。
それを、呼ぼうと思えば女だけにできるけど、男も呼ばれているから話は破綻してるとか、
ちょっと、何言っているのかわかんないです。 >>713>>718が個人主催者の本音
こんなのに尻尾を振ってじゃれつきに行く奴こそ真の「芸術的底辺」 >>721
だから、何でそんなアピールする必要があるの?
初めから「若手女性音楽家の支援を行う」と公言しても、別に誰からもクレームなんかつかないよ?
美術の分野だけど、ノーベル賞受賞者の大村智先生が作った「韮崎大村美術館」って知ってるかな。
原則として女流画家の作品を対象にした美術館だよ。
「大村智先生も女流画家をキャバ嬢扱いしてるんだ!」とか言い出さないよね,まさか。 >>722
でも、綺麗どころが演奏すれば、客はそれなりに集まるしな その先生公認の信頼できる企画者がこんな書き込みをする。
↓
>>304 >>308 >>309 >>325 >>342 >>350 >>352 2ヶ月くらい前にこのスレでよく話題になる主催者さんが、
第6ホールのトイレで個室のドアを開けたままオシッコしてるのを見たんだけど、
ふつうウンコじゃなくてもドア閉めるよね?
その個室に入ろうとしたセイちゃんも驚いてました。 >>729
「まずはお客の前で演奏しなけりゃ始まらない」とは思わないのかね。
演奏も聴かずに評価されても、それこそ外見しか見られてないってことだろうに。 >>731
公認と言ってるけど准教授に小遣いをやって飼い慣らしてるだけだからね 昨日のNHKEテレの音コンドキュメンタリー
外見で選んでるだろって意見あったな。 そりゃ聴く側の人間が音楽のわからないようなのばかりなんだから >>734
君の言う音楽がわかるってのはどんなこと? >>601
音楽のわからない人々に音楽を広めるのが君たちの使命だ、
、と教わったけど・・ >>733
確かにな。
高校生のあの子の方が会場人気はあった。 >>735みたいな奴に分かるのは容姿と体型か服装かしゃべり方ぐらいだろうからな >>738
わからないお前が馬鹿なんだ、と言うのは自由だけどね。
少なくとも「これが良い音楽だ」くらいは実際の演奏で教えてもらいたいね。 >>739
聴かせてもわからないんだからしょうがない。
せいぜい「あの唇で咥えてほしい」とか考えるのが佐伯あたりの限界。
そんなのばっかりだよ。 >>740
>聴かせてもわからないんだからしょうがない
全然「答え」になってなくてワロタw
コイツ相当頭悪いな(´・ω・‘) これが佐伯隆の書き込みか。
頭の程度が丸わかりだなww
↓
86 nanasissimo 2018/07/01(日) 00:22:04.42 ID:77NeGG0b0
明日は芸大女のセフレとヤりまくるぞwww
ほんと音楽系の女ってビッチ多いなwwwww
育ちの良い人間がやるはずのクラシック音楽も
モラルのない変態女が演奏してんだから終わってんなぁ〜! 年の瀬におじさんをたたいて憂さ晴らしか。
終わってるな。 こんなところでおじさん叩きをやって悦に入るぐらいしか楽しみがないようでは
卒業してもロクな演奏家になりやしないから、普通に会社に就職して働くことだな。
それとも今更堅気には戻れないってか? >>743の内容からすると
>>742の86を書いたのが>>743で
>>743が佐伯隆と言うことか。w >>734
顔で選んでるから、可愛い子がリサイタルでは重宝される >>740
理解してもらえないのは全部聴き手が悪い,って凄い強気だな。
「理解されない自分の演奏に至らない点がある」とは思わないのか。 Hiroshi ARIMORI@hiroshi_arimori
お待ちかね暗譜ゼミ・ニューイヤーコンサートです1月5日(土)芸大6ホールで12時30分〜21時30分過ぎまでやってます。みんな相当張りきっていますので、どうぞご自由にお越しください。 >>746
もてはやされているうちに弾くことの真の意味を忘れてしまう。
そして芸術の真髄を探求することを忘れポップなクラシックでポップな聴衆を喜ばせるポップなアーティストになって終わる。 >>747
べつに強気じゃない
途中で止まってしまったりするとこちらに責任があるが
それ以外は藝大おじさんらには判別不能 >>749
観客を喜ばせることを忘れて独善に終始するのを「音楽が分かる」ことだと勘違いしているのかね。
>>750
要するに「音楽が分かってる」と自分が思ってるだけで、実は他の人の演奏と何も違わないということだね。 >>751
味噌と糞の違いがわからないんだよ。
あんたがね。w >>752
口では何とでも言えるんでね。
まず「本物」の音楽というのを演奏してみてくれよ。 >>749
それって高嶋ちさ子みたいな路線ってことかな? 年始そうそうおじさん叩きか。終わってるな。
ここでおじさん叩きに興じてるバカ共にとって、おじさんが真に音楽がわかるかわからないかなど、本当はどうでもいいことだ。
おじさん叩きの真の動機は、自分が拾ってもらえず見た目のいい女子ばかりに機会が与えられるこへとの激しい妬みと憎しみにあるからだ。
だから何が何でもおじさんはエロ目的のスケベオヤジ、主催おじさんに応じる女子はバカ女でキャバ嬢という設定にしておかないと、
幼少時から親に叩かれて青春を犠牲にしてレッスン漬けの日々を送らざるを得なかった自分のプライドが傷つくというわけだ。
自分の実力不足でお座敷がかからないのに、何の関係もないところに八つ当たりして憂さ晴らししてるというわけなんだよ。
おじさんサイドとしても、席が温まる暇もない売れっ子学生さんにとってもいい迷惑だ。
12月から卒試をやってるけど、配布された出演者曲目リストみて初めてその存在を知る学生が必ず各科数名いる。
4年も在籍していながら、どこからもお座敷もかからず、コンクールで賞を取る実力のない学生だ。
もしここでおじさんをたたいて悦に入ってるのが現役の学生だとしたら、そういうたぐいの最底辺の学生なんだろう。
普段は自分が叩かれる側だから、おじさんしか叩く対象がないから、ここでわめき散らしているというわけだ。
もし書いてるのが現役の学生だとしたら、卒業してもロクな演奏家にならないだろう。
そういう学生がいるならすぐにでも退学しろ。 >>753
↑
ずーっとこれを言ってるよなw
ずっと本物の音楽を演奏しているんだがw >>755
↑
「お座敷」なんて言っる時点でね笑笑
演奏家と芸者の見分けがつかないと自分で言っているようなもの笑笑 >>755←こいつの言う「ロクな演奏家」ってのは「学生を芸者扱いするおじさんを批判せずに持ち上げる人間」ってことでいいのかな? >>756
どのくらい認められた? ジャイアンだって自分の歌を本物の音楽だと信じ込んでるぞ。
>>757
「お座敷がかかる」という慣用句も知らないのか。 >>758
そうみたい。
で>>755は自分を批判する学生に対して「退学しろ」って命令形で言ってるよ。w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています