ぶっちゃけ一番優秀な音楽系の高校ってどこなの?
地方だとか都内だとかに拘っているヤシは泥沼にはまってるな
どこの世界でも名前を盾にするのはその他大勢だと決まっている
人によって違うってのは重々承知してるけどさ、
うちの大学の芸高出身の同じ科のやつらみてると
知識の幅が狭くてびっくりする(音楽も、音楽以外の知識も)。
音高ってどんなメリットがあるんだろ?
それこそ音楽系のカリキュラムが充実した普通科の方が
いい勉強ができそうな気がしないでもない。 >>102
私は大学から桐朋行ったけど、
やっぱ高校からきた人は違うよ。
知識だけ(ペーパーテストとかで調べられる)見たらどうかわからないけど
音楽に対する姿勢やちょっとした態度が「やっぱ内部生ってすごい」って思う。
まあ音教からずーっとやってるんだろうけど。 やっぱ桐朋高校から行ってないと出遅れた感があるって聞いた、、、。大学から行く人はそれなりに頑張んなきゃだめなんだってね。 やっぱり、桐朋は大学から入るのは難しいと聞いてます。
高校の方がまだ入りやすいと。 >>104
何言ってんの
大学からでも高校からでも「それなり」じゃダメだよ >>106そうだね!!
>>108高校の人達は高校時代にかなりの教育受けてるから大学から入ったら大変ってゆう意味でしょ!!
>>109理由は??ただけなしてるだけだと桐朋ライバル視してる,ってか妬んでるただのペーペーの学校の生徒っぽいよ。 国際文化高校はどうですか??
自分今編入考えてるんでοο >>92 >>94
北鎌倉女子学園?
どうせ横須賀の兵隊さん達に
処女を奪われているメス豚共だろ?w >>1001
おい兄弟。朗報だ。
セ試験3教科62%以上+セ利用方式の試験に合格で、
ドイツの音大への入学資格を得られるよ。
それから、授業料は1学期500ユ-ロ、大学によってはタダなので、
浮いたお金でEU旅行でもすればイインジャマイカ? 山形北高、大宮光陵、福岡女学院辺りが東京外での有名所じゃない?
普通大の教授とかでもこの校名知ってる人いるし、コンクール入賞率や芸大、桐朋、東音への進学率が高い。 >>125
声楽以外は死んでる。
まぁ、武蔵野よりマシだけど。
芸高がいいよ
桐朋、くにたちは、昔も今も名門に変わりがない。
名誉毀損で訴えるぞ!!
こんなことを2ちゃんで話してる事自体、おかしいと思わないか?
みんな知ってる音楽界の常識だろ!
2ちゃんは、数年前から東京音大の宣伝に使われてるだけ。
だから他大学をこけにした上で、“東音は上がってきているから”とか書く。
いい加減、もう、うんざりだ。
東音の先生方も嘆いていたぞ。 辞める先生方が多いだろ。
倫理観に欠けた学生が多いからだって事に早く気付いて練習でもしろ!!
やっぱ音楽で全世界に共通するのは桐朋でしょ。
芸高は学科のレベルが高いけど実技はさほどって感じじゃないですか? >>131
はげど
なんか芸校受かって桐朋落ちたから桐朋の方が難しいと思いたいいいわけでもあるのだが、
芸校は一般の知識系も勉強してなきゃな分音楽だけを見たらやっぱ桐朋のが上の気がする。 ↑芸高をまったくわかってない。
芸高だって学科なんて二の次。
桐朋は上は優秀だけど下はかなりレベル低い。
芸高はまんべんなくうまい。 >>1
そこは国立音大という事にしといてくれ
>>133
だが上同士比べたら桐朋の方がコンクール入賞数も多いしインディアナコンだって桐朋生の方が多かったし
ってか芸大生乙。 >>134
私は桐朋卒だけど
>133は間違った事は言ってない。
ただ、芸高はコクリツだけになんていうか欠点ののない子を選らんで取るから小さくまとまりすぎなんだよね。
桐朋の方が将来性を見てくれるから(実技先生のコネが利くからと言い換えても良いけど)
先で活躍する人がたくさん出てくる。 人間的な事言ってもやっぱり桐朋かな?芸高はガキ多いし常識ないやつばっか。 >>137
芸大の人乙;
ぶっちゃけこのスレは何のためにあるのだ
明らかにみんな自分の学校進めるだろ; >>140
まあ桐朋どころか芸大にさえ入れなかったやつ乙ってところで
俺も入れなかったけどwwwwwwwwwww 卒業しちまえばみんな一緒。
学歴なんざ気にしてる奴はどうしようもない小物だけ。
小澤や大野がよそと比べて出身大学の自慢するかっつうの >>144
自分桐朋だけど武蔵野結構好きだよ。
いろいろ受かったけど桐朋落ちたら第二志望は武蔵野だったもん。 >>145
楽器はなんだ? いろいろ受かったって‥ ピアノやバイオリンじゃないよね? >>146
なんか受験した学校を書くとこことここがかぶらなかった学校はこの年とかって年がバレちゃいそうだな
でもバイオリンだよ。
snskとか >>149
先生だけなら確かに桐朋か武蔵野って感じだよな。
>>151
そこはどこですか、、、。
>>1
ほ〜ら、みんな>>150や>>151のように自分の学校を勧めるでしょ 愛知県立明和高校ですが…
でもウチはそこには通ってないけどね >>153
せっかくレベル高いのに国立だからかいい先生がいない
>>154
愛知県内の話じゃなくてだな、 武蔵野ってそんなに弦がよかったんだ〜。確かに外人教師につけるカモだが、
どう考えても芸高の方がいいだろうよ〜。 やっぱ1番レベル高いのは芸高でしょう。芸大への進学率が違うよ。 >>154
あなたなかなか鋭いな…
今や愛知県内っていう場合じゃない…
芸高も桐朋ももうダメ
ホントに才能ある人はよく見抜いてますよ
家は東京ですが遠いので残念です。アンテナ張ってる人は気付いてるはずです。 >>157
自分は芸より桐にいきたいからな、、、。
まあ自分がピアノだからかな。来年受験です。
ピアノ、弦なら桐朋、管は芸、打楽器が、、、、、、、、、、、、武蔵野??
作曲、指揮系は桐朋かな? 中部では菊里がダントツ
天才の集まり、とくに弦は西日本最高峰。 >お前馬鹿か? 芸大に行きたい奴がゲイ校に行くんだろう? >>166
だからそれが古いってのw。
時代は変わってくの
芸高、桐朋だって今や危ない。
ホントに才能ある人は芸大、桐朋には行かない時代
よ〜く時代の流れを見てごらんなさい。
学校名というよりどこに名教師がいて…って事でしょう。
鋭い人はちゃんと見抜いてる。
東京集権は今や過去のものになりつつあるし。 才能ある人は普通高校に行きます。そして勉強もちゃんとします、それくらい余裕があるから。 >>169
プロになります。
つーか才能があれば基礎ができあがったらもう誰にも師事する必要ねえし。
いつまでも教えを乞うのは本人に才能がない証拠。 小諸高校………自分行ってて凄く好きだけど、コンクール出る人はほとんど居ないし、将来について危機感持ってない人も沢山居るよ。
コンクールの結果とか見てると藝高や桐朋女子はおろか、他都道府県の公立音高にも手が届かない位アレだよ、きっとorz
たまに凄い人居るけど。 私が思うに、学校名ではなくていかにその学校で頑張ってるか、活躍しているかだと思う。良い成績だったら先生から一目置かれるし。私は桐朋や芸高みたいに高い学校ではないけど、試験で1位を取ったりそのおかげで演奏する機会を与えてくれたりして頑張ってるよ。 そ〜ゆう人感心します! 芸高生より
ぜひ来てほしいな!!ワラ 【都知事選】浅野史郎氏、志同じならと民団に支援を要請
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/11746%323990/
東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。 神奈川総合高校
普通科だが生徒の質が充実している。 まあ、才能がなければ半端で終わるけどね。
まあ、頑張りたまえ。
卒業する頃に自称うまくなったと言う人は腐るほどいるし。
先生が素でコイツうまくなったよな〜と思える奴は数えるくらいしかいないのも事実。 確かに選抜時は優秀。でも勘違い親子もいるから、芸大入試で大変。 桐朋はピンキリ 高校で落ちる子あんまりいない でもまず落ちるような子はあんまり受験しないけど 普通科高校から芸大入ったけど、芸高生はやっぱりもともと素質?あるやつ多かった気がする 芸高生はたしかに上手いが、人間的に問題ある奴が多い 武蔵野は実技だけにかたよらず、きちんと学科も勉強させるときいたよ。コンクール受賞者も多いし。ピアノ以外の声管打はレベル高いらしい。 富山の呉羽は凄い人は凄い
普通科なのに20人中3人芸大に行った年があるらしい
その20人ってのはなんの数字だ?
学年?音大受験生?音大合格者? 北鎌は何がすごいのかよく分からない
てか出身者変な奴多いよな 人間性とか…何人の人を見て言ってんの?(笑)みーんな同じ性格、精神年齢とか思ってんなら幼稚園からやり直しなさい♪ >>207
206は「みーんな」なんて言ってないからw
自分の高校がそんな言われたからってムキになるなよw
スレの主旨から脱線させないようにしてw
宇短大附属音楽科(爆) >204
音楽コース生が学年に全部で20人しかいないんです
今年度の1年から募集増えたらしいけど
>209
男子ほとんどいませんw
関東一高はいいぞ。音楽教師の子女に人気1。超エリートには向かない?がアットホームだから人間関係が楽。甲子園の応援も気分転換になるし、他大や音楽系企業にもシフト出来る。学力重視だが入学金とか授業料やら全部タダになる特待生が結構いて学校から大事にされる優越感も悪くないなあ。 北鎌は、音楽科でも結局音大自体を受験しなかったり、普通科の人が高校から突然音大を目指したりするからなぁ・・。
まぁその辺のシフトはしやすいって事で。 芸高と桐朋以外は習い事や部活の延長で入れるでしょ
高校も大学も結局この2校のみ
他はオマケ >>217
桐朋は定員割れしてて誰でも入れるけどな。 じゃ芸高以外ウンコでいいや
個人はどこにでも凄いのがいるけどね
学校とは関係ないね
ちゃんとしたのが集まるのは芸高のみ! >>220にすでにそう書いてある。
でも芸高にもヤバいのもいるけど。 東の藝高(東京藝術大学附属音楽高等学校)
西の音高(京都市立音楽高等学校) まあ、弦は桐朋ピアノは東音、その他は芸校ということで。 そして桐朋弦にもヤバイやつはたくさんいる。
個人の資質の問題。 桐朋って少なくとも高校入試の段階ではハイレベルじゃないの?
入ってから伸びないのはいくらでもいるだろうけど
芸高と桐朋以外の音高って誰でも入れるよね 入ってから落ちるのはどこにでもいるんじゃない?
音大入学が目標で、いざ入ったら目標がなくなっちゃったとか このスレ読んで、「かなり下手だったのに、受かったからには頑張んなければ。」と思った。ありがとう!by音中生 普通に考えて、管打楽器ピアノは芸高で、弦が桐朋、かな?あくまでも平均。ちがう? >>239
でも真面目な部分がありすぎ。
殻を破れてない感じの子が多い。
機械的というか…。 京都音高。
成績上位は凄いな。
それに全体的に見ても、国公立大の最終審査まで残ってる人多いらしい
何故合格が少ないのかは知らん どの学校も音楽で一流になってやっていけるのは
大体それぞれの学校のトップだけで、
どの学校にいてもトップはそんなに変わらない気がする。
「その他」の学生のレベルは大いに違うだろうけど。
それぞれのトップの成績だけ並べても意味がないと思う。 兵庫西宮は今年22人国公立だと。11人も京芸とかw 大阪のオケの正団員(もちろんトラの人もだけど)にも高校は兵庫西宮ていう人多いですよね。
よほど優秀な先生がいらっしゃるんでしょうか? 首都圏私立音楽系高校偏差値
67・八王子(文理特進)
65・広尾学園(特進)
64・桐朋女子(普通)、市原中央(英語)
62・市原中央(普通)
61・八王子(文理進学)、聖徳大学附属(特進)、神奈川県立弥栄(国際)
59・八王子(英語)、広尾学園(進学)、北鎌倉女子(特進)、市原中央(芸術、音楽専攻、美術専攻)
58・国立音楽大学附属(普通)、桐朋女子(音楽)
57・八王子(普通・音楽専攻、美術専攻)、聖徳大学附属聖徳(特進)、埼玉県立大宮光陵(芸術・音楽)
56・洗足学園(音楽)、神奈川県立弥栄(芸術・音楽)
55・国立音楽大学附属(音楽)
54・東京音楽大学附属(音楽)
53・聖徳大学附属(音楽)
52・上野学園(特進)、広尾学園(文理・芸術、音大美大)、三浦(文理)、都立芸術(音楽・芸術)
51・武蔵野音楽大学附属(音楽)
50・北鎌倉女子(普通)、聖徳大学附属(普通)、千葉学芸(特進)
49・東邦音楽大学附属東邦(音楽)、北鎌倉女子(音楽)
47・東邦音楽大学附属東邦第二(音楽)
46・聖徳大学附属聖徳(進学・児童)
45・上野学園(音楽)、日本音楽(特進)
44・三浦(普通・音楽選択)、聖徳大学附属聖徳(音楽)
42・日本音楽(音楽・バレエ)、埼玉県立松伏(普通・音楽)
41・千葉学芸(進学・国際)
40・千葉学芸(福祉)、聖徳大学附属聖徳(体育)、埼玉県立芸術総合(音楽・美術・映像・舞台芸術)
37・千葉学芸(芸能、音楽、映像) >>249
普通科とか特進とかこの場合関係ないよね?
音楽科じゃないじゃん
意味不明w まったくうるさい女だなー
俺の苦労した大作に・・・いちいちモンペ女の如くイチャモンつけやがって
市原中央や八王子や三浦みたいに、普通科の中に音楽専攻や音楽コースがある私立があるから、音楽科だけって言う訳にはいかねんだよ。
ほらよ!
首都圏私立音楽系高校偏差値
59・市原中央(芸術・音楽専攻、美術専攻)
58・桐朋女子(音楽)
57・八王子(普通・音楽専攻、美術専攻)、埼玉県立大宮光陵(芸術・音楽)
56・洗足学園(音楽)、神奈川県立弥栄(芸術・音楽)
55・国立音楽大学附属(音楽)
54・東京音楽大学附属(音楽)
53・聖徳大学附属(音楽)
52・広尾学園(文理・芸術、音大美大)、都立芸術(音楽・芸術)
51・武蔵野音楽大学附属(音楽)
49・東邦音楽大学附属東邦(音楽)、北鎌倉女子(音楽)
47・東邦音楽大学附属東邦第二(音楽)
45・上野学園(音楽)
44・三浦(普通・音楽選択)、聖徳大学附属聖徳(音楽)
42・日本音楽(音楽・バレエ)、埼玉県立松伏(普通・音楽)
40・埼玉県立芸術総合(音楽・美術・映像・舞台芸術)
37・千葉学芸(芸能、音楽、映像) 北鎌って、良いって上の奴が言っていたが偏差値49か・・・ >>252
音楽と学校偏差値は別だからいいんじゃね?w 高校偏差値−10が大学入試偏差値と言われている。
高校偏差値50だったら偏差値40の音大に
高校偏差値60だったら偏差値50の音大に
に進学するのが相場
例
附属の洗足学園音楽科偏差値56前後→平均進学先→洗足学園音楽大学偏差値47 一般科目をほとんどやらないから、どんどんバカになるんだね >>251
埼玉は松伏より芸術総合のほうが下だったのか。
芸術総合の偏差値は少なくとも50はあると思ってた‥‥orz 富山県立呉羽高等学校普通科音楽コース
芸大Tp羽目鳥王子・撮っとこハムたろうの出身校 >>258
埼玉はついでに
伊奈学園総合(普通科・芸術・音楽専攻)60
>>263
こういう話題って1人有名なのが出たから優秀なんじゃなくて
全体的なレベルの話をしているんじゃないのか。 ちゃんと読めアホ
読んでも分からないならレスするな
わかったか低能 ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子
ペータペタ ピョンピョーン
足っていいな かけちゃお!
ニーギニギ ブンブーン
おててはいいな つないじゃお!
あの子とはねると むねもおどるよーぉ
ワークワクチュッギュッ! ワークワクチュッギュッ!
あの子が大好き まっかっかの
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子 >>267
一人変態が出たからといって学校が蔑まれるわけでもないんだよ。 芸術総合低すぎ。ソースどこ?
○○より低いって、ありえね〜 大宮○陵、音楽科はあんなに高くないっす。
あれはどう見ても普通科の偏差値。
松○も普通科の偏差値。
芸○のも音楽科の偏差値とは違うよ。 >>257 >>275
菊里・明和は結構レベル高いと思います。
入試の時点で平均律弾いて、ショパンのエチュード弾いて、
聴音とかその辺の音大より難しいし。
だから愛知県芸のレベルも上がってるんじゃないのかな? >>275
これは釣り?
入試で平均律とか当たり前でしょう >>275
これは釣り?
平均律とか当たり前でしょう 京都市立音楽高校ってこのスレ的にはどうなの?
特に楽理専攻理論コース でも不思議なことにクラスに一人は物凄く勉強の出来る子がいるんだよね…
実技より学科の方がずば抜けてたり。
…そうでもない? マジレスを希望している
マジスレなので
あえてマジレスするが
>>30よ、優秀な人材は「輩出」されるのだよ。
おまえだろう、成績不良で「排出」されたのは。
>>286
半年以上前のレスに亀レスでしかもマジレスですか^^;;;;; 都築学園福岡第一高等学校。
管打楽器専攻はイイよ。 結局げーこーなんじゃないの?
ほかが悪いとは言わないけど。。。
芸大とその他の大学の関係と構造は似てる希ガス 中2です。
都立芸術高校が変わると聞きましたがどうなるんですか?
このスレにも名前すら出てきませんが
実際のところ都立芸術高校はどうなんですか? >>297
都芸って別に講師もカリキュラムも悪くないけど、本当に優秀な生徒はほんの一握りだから
生徒同士で切磋琢磨みたいなのはあんまりないね..本人次第って感じ
>>298
田舎モンは黙れよw ぶっちゃけ一番優秀な音楽系の高校とは商業高校のことであろう。
卒業後食えないことは絶対ないね。
ゆえに音楽やるなら商業高校! 菊里を指したい
あそこ聴音が鬼すぎる
実技レベルもなかなか
そりゃ藝高や京都には劣るけどね
ただ菊里出身の藝大生、県芸生は結構多い気がする
私の行ってた加納のレベルが微妙だからそう感じるのかな 確かに菊里から芸大よく見かける。優秀な生徒多そうだな! 管ってどこにでも、果ては普通校にもスゴイやついるよなぁ たまには国立もほめてやって!!
と、国立の高校2年生である私は言いたいが、
藝 高 で す (泣)
国立から藝大に行った人は憧れの的になる。
まじで
>>306
「国立」じゃなく「くにたち」と表記しなさい馬鹿野郎w >>302
ピアノは藝高、弦は桐朋
これ言われたらもう何も語ることがない
閉店 性同一性障害の傾向があり、
自分自身を女性と認識し、
女の子の服を着るなど女性として育ってきた
下里豪志(たけし)さん(15)=南風原町=が7日、
女子生徒の制服を着て県立開邦高校芸術科(音楽コース)に入学した。
同校は制服を着たいという豪志さんの希望を尊重し
「快適な学校生活を送ることを支援する」(新垣治男教頭) ために、
制服の着用を認めた。グレーのプリーツスカートに、
胸元にエンジ色のリボンを結んだ豪志さんは
「この服を着てピアノに向かっている自分を想像し、うれしくなった」と
笑顔で語った。
県立高校を所管する県立学校教育課は女子生徒の制服着用を認める今回のような事例は「今まで聞いたことがない。
初めてではないか」と話している。
小学4年生でピアノを始めた豪志さんは、
推薦入試で開邦高校への合格を決めた。中学校1年生のころ、
たまたま同校音楽コースの生徒が声楽を披露する舞台を見たのをきっかけに
「開邦高校に入りピアノを学びたい」と決意し、入学を目標にしていた。
(中略)
ソース http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-142815-storytopic-1.html
くだらないスレ。
優秀な音楽高校は
芸大付属→桐朋女子(共学)→国立音大付属でしょ。
ほんとうにくだらない
ニューベリーサウンドのバークリー大学卒業の小泉誠司さんが一番ですよ
今は藝大⇒弦で桐朋⇒ピアノ
ちなみに今の桐朋1年、クソ優秀なんだって
今の桐朋2年だよね?
桐朋って受験者定員割れしてるけど、全員入れたら質が下がるから底辺を落とす
今の2年の代は例年なら受かるレベルも落ちたらしい… シアーミュージック知ってますか?高校とか関係無いんだけど通おうと思うんですが・・・ あーくだらないスレ
芸高、桐朋、国音附属、都立芸術、東京音大附属くらいでしょw
菊里なんてでてこないよww
期待違いwwww
名古屋なんておちめww
車は中部、芸術は東京それはかわりましぇーんw
あははは
首都圏もチェルノブイリ並みに汚染されている(日刊ゲンダイ)2011年8月9日
放射能防御プロジェクトの土井里紗医師はこう言った。
「首都圏はチェルノブイリ事故のような汚染はない、とされてきたが、(調査結果は)それを否定するもの。
降り積もった(高濃度汚染の)砂塵(さじん)が風などで吹き上がれば、皮膚や粘膜に吸着される可能性もあります」 この不況下、優秀な子は芸高に集中する。
授業料は1万円以下だもんね。
桐朋は親の資力も考慮する必要があるから
受験可能生が狭まる
今年の音コンや学生音コンの途中経過を見ても明らか。 ぶっちゃけ がっつり どんだけ めっちゃ まぎゃく
などは芸NO人が使う言葉
日常では使わない方が良い
本日の結果
花王デモ・参加者740名(前回は1200名)
うち確認した有名人 西村幸祐、村田春樹、在特会・米田、排害社・金友・カトテツ、
日侵会・すさのお、メタル兄弟
民主党本部前でスワップ抗議の徹夜座り込み 60名
道を隔てた離れた場所から午後3時に始め、警察から「4時半に止めて」と言われる。
暗くなって来たし雨も降って来たのでたった1時間半で解散。
一昨日の昼の時点「数万人で暴動だ!」→その後「徹夜で3日間座り込みだ!」→実際は60人で1時間半w
_
|O\
| \ キリキリ
∧|∧ \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ \
∪ | (~)
∪∪ γ´⌒`ヽ
) ) {i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ( ( ´・ω・)、
(O ⌒ )O
⊂_)∪ 大音の顔 くそ一時間2万円教授
日本ドイツリート協会クソッタレスポーツ会長
と国際的なスポーツ女の連弾を無料公開中
20何歳の娘と息子より
726 名前:ギコ踏んじゃった :2014/01/14(火) 10:59:19.79 ID:cEKRF+t8スポーツおんなと一泊50間円のクソッタレ一時間2万円、レッスン代をかえせ
610 :nanasissimo:2014/05/08(木) 17:46:43.99 ID:lSOqCx1E0www.yamahamusic.jp/shop/senri/event/detail/4134‎
www.yamahamusic.jp/shop/senri/event/detail/4134‎
大音の顔くそたれ一時間2万円のスポーツ女 マジレスすると 最近の全日本学生音楽コンクールの全国大会のメンツ見れば一目瞭然。注目度No.1は愛知の明和かな。菊里もしぶといが。
今は東京より地方のが元気ある。兵庫の西宮、京都堀川も
でもここ数年は明和だろ。データ結果見たらそんな感じ。 芸高だろ
桐朋は私立で金いるからそこそこの人でもとる
上はかなりのレベルだが下は芸高には入れないぐらいのレベルの人
芸高は国立だしかなり厳選されているひとばかり
堀川は一人だけダントツなひといるが後はくそ 芸高だろ
桐朋は私立で金いるからそこそこの人でもとる
上はかなりのレベルだが下は芸高には入れないぐらいのレベルの人
芸高は国立だしかなり厳選されているひとばかり
堀川は一人だけダントツなひといるが後はくそ ビックカ○ラ札幌店の佐藤伸弦が暴行事件を起こしていた 友人が二人県立高校の音楽コース進んだんだけど、
二人とも卒業後は音楽専門学校に行ってしまった
芸大生とか音大生になるものとばかり思ってたから、かなりびっくりした
高校の音楽コースのことよく知らないから、もしかしたらこれが普通なのかもしれないけど 【民意】 生活と太郎となかまたち 対 自民/民進/維新/共産 【政争】
膝ガクのくせに口は勇ましい安倍ちゃん、早くナチスの手口で左翼を捕まえてみろよ(笑)
日本から始まる世界的株式市場の大暴落
日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。
国民を裏切ると、自殺につながります。
新しい政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛を、あるべき政策順位とするでしょう。
最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。
世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
1国あるいは1種類の政治形態が世界中を支配するということは、この惑星の計画ではありません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。 大阪音大 高城恵
学生時代は風俗でバイトしていました。
売れないキャバ嬢もやっていましたwww この顔でwww
1日1000000本のちんぽしゃぶってました(笑)
上から目線しゃくれ不細工(笑)
https://m.facebook.com/as.if.forever.exists/
今日もちんぽ3000000000000本しゃぶらせてwwwwwwwww
現在は地元で泡姫やってます
バンバン指名してくださいね 神奈川大吹奏楽部員が演奏旅行で世界遺産に落書き
ドイツに演奏旅行をしていた神大吹奏楽部の4年生二人が世界遺産であるケルン大聖堂に落書きをしていたことが発覚しました。
http://imgur.com/NJ0Ehc1
これを受けて神奈川大学が副学長を現地に派遣、公式に謝罪
http://www.kanagawa-u.ac.jp/att/13972_00.pdf
音楽に携わるものが異文化交流する上でのモラルやマナーとはなんなのか、
わきまえる姿勢とはどういったものか、
このことをきっかけにみなさんで考えてまいりましょう。
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/suisou/1468350200/
神奈川大学吹奏楽部の連絡先
→ kusbhp@yahoo.co.jp
TEL&FAX : 045-481-2989(部室直通)
携帯電話 : 070-5581-2035 グラブル イラスト バッカス つねむくさかみ なみしげひろ 逃亡 ドタキャン 詐欺 友達から教えてもらった副業情報ドットコム
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
S9PAO ぶっちゃけ女子率9割超えがほとんどなんで男子はきつい
むかしは実質日芸付属の日鶴音楽科があったが廃止された
それ以外男子率高い音楽科がある高校はないぞ 小原孝(ピアニスト)「中学入試受験校巡りで女の子やたら多かったからくにおん中に決めました、ピアノ弾けなくて先生に
何で音中に入ったんやカス!
言われました」(実話)