バリ島のダイビング4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
粘着陸ダイバー君!恩納村で事故だぞ!粘着力で明細を調べてくれ!w デブスインストラクターさんチョリ------------------------------ッス! なにこいつ?
何様??
https://twitter.com/thenorthcolor?lang=ja
藤沢の35歳男性
やたらとロングボードやローカル以外の人間の悪口ばかり言う >>783
もらえっ「う」ことや、って何処弁なん? 理解能力が無い粘着ノンダイバーはヤマちゃんに鍛えてもらえ!っうことや バリダイバーって皆んな田中勝彦みたいなメンタリティなんだろ? 「国際報道2015」
2015年2月13日(金) 22時00分〜22時50分 NHKBS1
[放送内容]
▽バリ島ダイバー漂流事故から1年・悲劇を防ぐ取り組み
パトロール強化・独自の連絡システム・それでも課題が…
▽カーニバルの主役は日本女子!本場サンバダンサー奮闘記
【キャスター】有馬嘉男、佐野仁美 オボちゃん、刑事告訴!
神戸はナースといいロクなもんじゃねーなw 【国際】バリ島でデング熱大流行 観光客に注意呼び掛け 日本総領事館©2ch.net
http://daily.2ch. net/test/read.cgi/newsplus/1463474859/ 夏にピッタリ☆ LINE一番人気の可愛いビールスタンプ。
呑みのお誘いや二日酔い報告にどうぞ!
【ビール大好きくんサマー】
http://らいん.me/S/sticker/1292996
(URLは「らいん」→「LINE」に置き換えてね) ヌサプニダのクリスタルベイでダイビングしてきた
楽しかった〜 誰でもできる稼ぐことができるホームページ
念のためにのせておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
O3RUV サンリオ男子ED アニメーション協力 暁
コンテ 工藤昌史
演出 長岡義孝
作監 中島敦子
原画 中島敦子、小栗寛子
動検 村上朋子
動画 グラフィニカ阿佐ヶ谷スタジオ
村上朋子 上原結花子 白木修平 島谷裕希
小川あゆみ 神藤真歩 杉原秀正 露久保元彬
李佳宜 中野花香 楊弌舟
色指定・検査 池田ひとみ
仕上げ 暁・火鳥動画制作集団
張建新 陳林 郭旭 張光善
撮影 グラフィニカ
荻原猛夫 本山修 牛島あゆみ
担当制作 衣川徹 http://i.imgur.com/KHVPTKS.gif
ノーヘルでオートバイに乗る男
乗車用ヘルメット着用義務違反
愛知県 田原市 このスレ全部読むの挫折した…
バリのダイビングって離島行くしかないかな?
レンボンガンには行ったんだけど、ずっと5〜7mを漂ってて何やってんだろと
レンタル器材は全部新しくて殿様ダイビングだった >>899
それなんてショップ?
普通最低でもマンタ、シーズンによってはマンボウ見れるじゃん >>900
バリ本島からでも見に行けるの!?
知らんかったー
体験ダイビングと同じならダイビングやめて波乗り習おうと思ってたよ >>901
サヌールからレンボンガンでマンタ狙いのダイビングが3本で日帰りとか >>902
次はちゃんとしたダイブショップ使うことにするよ
ロンボクまで行かなくてもいいのかー 30 過ぎのオサーンだかLPで始めようかと思ってる。
後悔はしてない。 大量のアナログ盤置くスペースがあるならええんでないかな
部屋ひとつかふたつ潰す覚悟は必要やね 私は、音楽に興味あってもなくてもなんでもOK。
仲良くしてくれるフレンドはいつでも募集中。
音遊びは仕事後や家事、子育て後のリフレッシュ。
やりたい人は、音楽レーベルの設立に、特にルールはありません。
何かの届け出等もありませんし、もちろん会社である必要もありません。
インディーズレーベルから始めてみてはどう?
好きなレーベル名を付けて「レーベルを立ち上げた!」と宣言すれば、設立完了です。
また、音楽レーベルの基本的な機能は音楽を作って発売する事。
例えば、beatport iTunes bandcamp で出来た作品を出す等、CDを制作したいならCDプレスして、コピー機でレーベル印刷すれば良い。
レコードなら発注すれば良い。WEBサイト作れば自社レーベルのサイトできます。クラブや現場で披露したいなら箱、借りれば機材付いてきます。
音楽を利益に変えたいならいくらでも方法はあるし、メイクマネーしたいなら売れるために自由にやるべきだし、人それぞれなんで、音楽はもともと自由で、やりたい人は売れる為であろうとなかろうと頑張って
technoのプロのアーティストさんに実際あったのですが、自分の事を天才と語り(その時点で終わってる‥)
ニコ動に使い方動画上がってる素人が使うようなフリーのVSTを使ったり、LOOP素材で簡単に楽して制作(笑)それをbeatport、iTunes Store等にプロのDJ名義で曲を出し販売してお金にしてる
ただのナルシー。馬鹿にされます。
表向きはCOOLに活躍と見せかけている。
そのようなG行為を行っときながら偉そうにしている不届き者は、音楽がエロと金でしかないのでほっときましょう。
私にとって音楽とは、ストイックに何事も個性を貫(つらぬ)くブレない気持ちとセンスが重要なのである
ボブ・マーリー名言→この時代、みんな自由だという人がいるが、本当は、貧しさにつながれている。
みんな分からないのさ。
金を作るだけの機械になっていることが。 同じくDJやろうかと思ってるけど、今タイミング悪くて金がないのがつらいなあ
DDJ-RBとテーブルが欲しいわ
スピーカーは家で練習する分にはbeatspillでもどうにかなるもんなのかね? beatspillがなにか知らんがモニターできればとりあえず練習はできる
ただデータ音源とヴァイナルの違いが分かるような環境を整えたほうが絶対楽しいよ
レコード聴く行為そのものがエキサイティングになる beatspillはBluetoothでも有線でも出力できる小型スピーカーだね。有名メーカーで1万円以上はするけど、小型だから音質はお察し
始めたいと思ったばかりだからまだまだ浅学だけど、データ音源とかヴァイナルってのはレコードをターンテーブルで回すってことかな?
デジタル管理でPCDJするつもりだから、レコードとかCDJは使わないかなあ... beatspill、国内では2万手前から価格落ちてないんだな...... DJ用途でBTスピーカーはあり得ないかな、有線で繋げるならとりあえずok
自分はアナログとDVSだから逆にMIDIコンを使ったことがないんだけど、DJの基本はターンテーブルとミキサーという認識は持っておいたほうがいいと思うな
まあとりあえず始めたいならMIDIコンでもいいと思う
ちなみにジャンルは? まあ今ちょっとお金がないから、使えるモノ使っておいてモニタースピーカーは後回しってことで...
タンテとリアルミキサー使うのは基本なのは言われてみればわかる...でも周囲は結構PCとコントローラーだけでやってる人がいたから認識違いがあったかも。
まあ最初は趣味として家でシコシコMix作ったりするつもりだから、コントローラー内蔵のミキサーでいいかなと思ってる。
Funkotっていうインドネシア産のハウスミュージックをやる予定かな。 ファンコットかぁ、名前しか知らんけど変わったトコいくね!たしか早いやつだよね
音の出口は徐々に整えていけばいいよ、自分の環境に慣れることの方が大切
やれば理解すると思うけど、ビートシンクボタンを押すだけではグルーヴは生まれないんだよね、
繋ぎが多少荒くてもピッチコントロールや繊細なイコライジングが出来るDJには信頼感が生まれる、それが聴く側をノせるんだよ
自分がベーシックな機材を進めるのはそれが理由
逆説ではあるけど、機械に頼らないことが上達するコツだよ 経験者の言うことは説得力がありますな...Twitterとかだと文字制限やTLのノリとか考えると、そういうのなかなか聞けないんで、タメになります...感謝
結構マニアックなジャンルなので、勉強するのも結構難儀するかなと。でもひたすらビートにノれるジャンルなので、個人的には一番好きなんですよね
有志がアンセムをこれでもかとぶちこんだMixとかも公開してるので、良かったら作業用にでも聴いてみてくれると嬉しいなあ このスレ勉強になるわ
意外とDJ同士でこんな話しないし まともに機能しているDJスレが無いんだよな、アナログレコードスレにはDJもちらほら居るみたいだけど
DJを始めるにあたってどんな事をやりたいかで事情は変わってくるけど、2台以上の再生装置とそれを切り替えるミキサーが必要というのはどんなフォーマットでも同じ ずっとDDJ-RBで始めたいと思ってたけど、基本考えるとUSBやCDのプレイも練習してた方がいいよね...
最終的にDVS組むの考えると、最初からDDJ-RR買っておいた方がコスパはいいんだろうか... 調べてみたらRRでもDVS構築出来ないっぽいな。リアルミキサーも搭載してないし。
RZ見てみたけど高過ぎて草生えたし、最初は少しずつやれってことか ddj-rb買おうと思ってるんですけどどうですか?sb2のほうがいいですか? 、結局俺はRBで始めることにしたよ。周囲のDJに聞いてみたんだけど、皆「これからほぼ間違いなくレコボ伸びるだろうから、Seratoにこだわらんでもいいと思う」って言ってたわ。
Seratoにこだわるとか、それ以外の機能でSB2がいいと思うなら、それはそれでいいと思う。本格的にやりたくなったら結局買い換えるだろうし。
経験者じゃなくて、ド素人の意見ですまん RBとSB2の違いを解説してるね。2016年当時のスペックだけど アニソンとかそっち系の音源はそもそもフィジカルリリースされなかったりするんだろうね、俺は詳しくないから他の人に任せる
4つ打ち主体だけどジャズだったり生音音源も使いたいというならオクでSL-1200mk3とアレヒ、テクニクス、マッキーあたりの堅牢なミキサーを買うといいよ
生音織り交ぜたプレイにビートシンクなんて意味がないからな 今時、テクノで食べて行けますか?
マジレス希望です。 テクノDJになって世界ツアーLiveをしたいんです。 海外で回すぐらいでないととても食えないと思う。
大抵が仕事を掛け持ち。 テクノDJとか言ってるで駄目だな
音楽ジャンルは便宜的に使うものであってDJを縛るものではない まあダメだって最初から言うのもちょっと酷だし、とりあえずDJの定義とアナログとデジタルの違い、デジタルでもCDJとPCDJの違いあたりの前提知識をつけてから、自分のやりたいジャンルのDJがどんな環境で回してるか調べてみたらいいんじゃない?
前提知識もなしに聞かれても答えようがないし 自分はテクノしか作れないから・・・
あとは基本CDJでやるつもりです。
でも海外へDJ機材の運搬が思っていたより大変だったらPCDJでやるかも知れません。 その作ったTechnoをsoundcloudにupしてみてよ
匿名アカウントでいいからさー vestaxの鳳凰触った奴いる?どんな感じだった? クラブDJあんま好きじゃないンゴ
家でミックス作る方が楽しいんや それが渾身の作品だとしたら無理だね
まずは本気で売れたければ
たくさん曲を聴いて展開や流れを熟知し
たくさん曲を作って自分の自信作上位3曲くらいを
レーベルに送る
老舗のメジャーレーベルは見向きもされないから
2番手3番手のレーベルを狙う
どマイナーなレーベルに送ればリリースの確率も上がるけど
現地でオーガナイズすらできないとこに送っても意味がない
DJとしての実績がほとんど無い人が売れるにはこれしかない 仕上げが丁寧だしよくまとまっているけど、10年前のセンスだな
こういう音を作るならInnervisionsってレーベルを知ってると思うが、有名なベニューの音響設備にふさわしいクオリティーのレコードでも時代に淘汰されるものだ
よくあるミニマルテクノの域から脱して自分だけのやり方を見つけるのだ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。