ご連絡させていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投稿日時:2017-03-06 15:48:00
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
投稿先店舗名:英明塾
口コミタイトル:コンプライアンス
本文:
超進学塾なのは間違いないですが。
やはりこどもを指導する立場なのですから、今はやりのコンプライアンスをもう一度考えてほしいと思う塾です。
うそ、誇大広告はあまりよいことではありません。普段から通っている生徒を大事にはしているのですか。毎年、全員公立高校に合格していますか。引き受けた生徒を責任もって最後まで見てほしいです。
審査無効理由:
エキテンでは店舗様にとってマイナスな内容であっても、ユーザーがお店を選ぶ上で有益である場合は掲載させていただいております。
しかし、クレームやトラブルに関する口コミは事実確認が難しいため、ご投稿はご遠慮いただいております。
法律や契約等に違反しているといった問題は、しかるべき当局または関係者にご連絡ください。

ご投稿いただいたにもかかわらず恐縮ではございますが、
上記の口コミはガイドラインに抵触する恐れがあるため、
掲載を見合わせております。

クソだクソ