うわぁあー、やったー!! 遂にやったぁあああー!!
 今僕の所に もの凄いのがきちゃったんだよぉおおおー!!
  僕には全てのストーリーが 完璧に分かっちゃったんだよぉー!!
          /)        /)明日ロト7で僕は10億www
         .// ,∧,    .// ,∧,ヒャッホー♪
        / ´∀`)   / /´∀`)
       /    ./o   /    ./o
     /) /    /  /)/    /  /)明日ロト7で僕は10億www
    .// ,∧`ヽ__) .// ,∧`ヽ__) //_,∧,ヒャッホー♪
   / /´∀`)   / /´∀`)   / /´∀`)
  /    ./o   /    ./o  /    ./o
 /    /   . /    /  . /    /明日ロト7で僕は10億www
ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)ヒャッホー♪
今回は 全部ニアピン もの凄く 最高に惜しかったんだよー!!
 これはもう ほぼ一等当選と言える結果だったよ!!
その位に手応えは確実にあったし
 今充実感と満足感で溢れ返っているよー!! ただし
今日は神様があえて外し 明日のロト7で10億を僕にプレゼントするって!!
 明日は絶対に大丈夫だって声が 今僕にハッキリ聞こえたんだよー!!
だから もう明日のロト7での一等10億当選は確実 間違いないよ!!
 もう最高だよw 宝くじに心から 大感謝だよー!!
10億wありがとう!! 10億wありがとう!! 10億wありがとう!!