片桐総合実況スレ
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右上の女の人の壁画の絵が描いてあったけど内容覚えてないでしょ? 俺が風呂入ってる間に太陽に潰されたりなんかしてないよね? パッと見下の宝箱の話に見えるけど右の絵に何か意味があると考えるのが妥当やろなあ 忍者・・・ムチ・・・探索・・・キシン流奥義・・・うっ頭が 地上って文字が出るたびに、もはや地上に戻ることに何の魅力も感じんなってセリフ思い出す 壁抜けバグやなw
RTAの世界記録だとそれを自在に使いこなしてるが
まぁ当然、使わなくてクリアできるから忘れとけ ヒントメッセージというのは一言一句逃さず意味を考えるものやで 深読みしすぎの可能性はあるけど他の場所はもう撫でてるでしょ? 漫然と飛び道具投げるだけのオプションは基本役に立たないと思うけど 見てると酔うからはよ倒して…いや、博士を倒すんじゃなくてだな? ジャンプしてる間は絶対当たらない来るタイミングの分かってる攻撃とか被弾率0やぞ あえて言うならこっちからは攻撃できないから丸損なのが強い 回復妖精はボス行くまでの無駄なダメージを消してくれるから圧倒的有能 アクションゲームで嫌な攻撃ってのはどこに判定があるか分からないとタイミングが計りづらいだからな
両方0マンパワーの攻撃が当たるわけがない 次食らったら死ぬ→果敢に飛び掛かって死亡
なぜなのか リセマラできるとなると回復超出やすいのやめてくれよなって感じだな 判定でかいから青妖精活躍できるな
カーブでは弾が来るタイミングで空中にいるように調整して 緑妖精居る時に金入ってる宝箱開けると100とか貰えるで ああだからさ、背中向けて鞭の振り上げ当てれば振りむいてナイフで刺すより安全じゃない?って話だよ バハムート戦のBGMは俺のナナカのMH用BGMだからさすがにもう聞き飽きたずら あの薔薇と椿だよ、LA-MULANA版もあったでしょ その薔薇と椿で合ってるよ
出てくるソフトは同人の頃のGR3プロジェクト製か、NIGORO製のゲームソフトだよ ちなみに、フリー版の方はコンマイ社のMSXソフト「ガリウスの迷宮」リスペクトだったけど
出てくるソフトがコンマイ社のMSXソフトがまんま出てた まあでたらめにぴょんぴょんしてるだけで被弾率1/10ぐらいになるし お宝妖精で金の宝箱開けたら、金が400だか500だか一気に増えたわw 今からNippon Marathonでしょ? 知ってる! FTLクリアできないってまじ?
まあ、一番最初はハメ殺しみたいなのして解除しないとだるいかもな スペエ相当昔つっても、なんだ、ドラゴンボールみたいな人気はあるからな 水源のボス倒せたので終わります
ありがとうございました ああ、知ってる
アニメと見比べたけどよく出来てるとは思うよw この手のゲームなんて言うんだっけ? LCDゲーだっけ? 昔からあるよね 人に薦められないオススメゲーム?
デスパラ… LA-MULANA… うっ! 頭が!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています