片桐総合実況スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
時止め対策はごり押し!って絶対間違ってるのはわかる 無敵時間の話すると必ずシャドウタワーの最初に出てくるスライムの出す酸の霧が重なってる限り無限にヒットして即死するの思い出す
(霧系を盾で防ぐと一瞬で盾が溶ける) PS2以前のフロムは3Dで動いてそれっぽいだけの製品を出すだけのクソゲーメーカーだったからね まあ暗黒時代だからちゃんと動いてそれっぽいだけで神ゲーだったと言っても差し支えはないけど… ダクソで思い出したわ
デモンズのオンラインプレイが2月で終わり。。。というかもう終わってるかも 無茶なゲームでも発売できる時代だからこそ思いも寄らない面白いゲームが出てくるんだよな デモンズも配信でやるしかない
侵入してもう二度とやりたくないって言わせたい 実は至近距離なら当たらない
体当たり食らわずに至近距離にいるのはまず無理だろうけどな パターンがわかれば最弱とか攻略サイトに書かれていたらどうすのよ 特に苦戦する敵ではない
正攻法でおkってかいてるよ^^ そういやさっき片桐くんが自慢げにこれ使えるでしょって
みせてくれた上攻撃つかわないの? 時止めはね、横軸をなるべく合わせて落下中に止められればかわせるよ(理想論) 妖精が回復確定じゃないとすると回復引くまでリセマラしなきゃ・・・ そこの妖精って最初から出るようになってたんだっけ? 時々これみよがしにストーン掲げるのってなんか意味あるの? 片桐くんなら全ての壁に体当たりしてくれるって信じてる だってどう見ても天井が不自然にみっしり詰まってたでしょ? 失礼なこというなよ
片桐は100%真面目に全身全霊をかけてこれなんだぞ ハンドスキャナーのときも説明あったからね。一回だけ ガーダーとかガーディアンと戦うだけよ
イースのアレ おじゃ今日はラムラーナ一時間かー。そのあとFTL一時間? LA-MULANAやってるとデスパラ並みにムキムキしてくるわおじゃ桐ちゃん 昨日どこまで進んだん? DIOは倒せた? …と思ったら倒せなかったんかw
一昨日の配信後2時間しか寝てなかったから、昨日は途中から寝落ちしちった 牛頭と馬頭… ゴズとBUZZ? サイヴァリアかな? 馬頭でメズやで? つーか、牛頭と馬頭で普通に変換できるの始めて知ったわw 桐ちゃんがDIOで遊んでる間に少しは離せたわ
もうちょっと先まで進めたけど竜の骨はまだ買ってないな
こっちは印の3個目まで取ったで 桐ちゃん、今すちむーから
「Nippon Marathonから新しいお知らせがあります」とか
不幸なお知らせが来たんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています