ダンジョンゲーム実況スレ
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冥宮惑星desparaisoやります
鏡様おかりします
http://125.48.8.46:7140/ 2000年代前半並に目がデカくて恐れが出てしまうね いつも本スレに書き込んでなかったから5chの板を探すのに手間取ったわw ちな、このゲームまともにストーリー読まんでもええで? 世界観に引いてるのに相手の世界観を迎合してはいけない あ、ちゃんとhageカウンターは用意した方がええで
正直、世界樹とは比べものにならん程度にはhageると思うから
少なくとも3桁は覚悟してね^^ 説明なんて飛ばして困った時になんか見ればいいんだぞ 最も危険な時間帯でレベリング白って言ってるな
おじゃ桐 この形式のゲームをダンジョンゲームっていうのか
しらなかった 左上のAP、攻撃ならマイナスまで行けるが、次のターンにマイナス持ち越し つまりブレイブリーデフォルトみたいなAP??
アクションポイント? ちなみに、経験値は主人公だけだからね
レメディに出てるハートマークは経験値代わり
レメディは回復したり戦闘に勝ったりで経験値溜まる
逆に痛いのが嫌いだから、攻撃喰らうと怒って経験値下がる 軽くバレすると、帰りのポータル見つけるまでがチュートなんだけど、
どうせ何度かhageるよ^^ もうhageほぼ確定だから、戦利品は全部手持ちに移動しときなよ^^ おじゃす
これ「メイドさんを右に」を作ったサークルのゲームか? このhageー!(死んで戻るのは)ちーがーうーだーろー! このハゲェェェェェェェエエエエ!!!
いや、なんでもないです 戦闘は3ターンで1step進む、MAPは1歩やアイテム・魔法1回で1stepな
240step行ってもいいのよ?^^ 少しづつダンジョンからアイテムをかすめとっては死に続けるのか
そんな地獄ありそう 戦闘で3ターン後にまた先攻後攻の判定があって、
さっきその時に先行とって逃げられたでしょ インド人を右にはあるのにパキスタン人を左にはない不思議 先行は有利だし逃げられる
後攻は不利だが、そのターンのAPが1づつ多い ちな、先攻後攻判定はパーティ内のINTが重要だが、
挌上の敵でINTが高いとほぼ先行取れないしまず勝てない
ちゃんとカウンター廻すんやで^^ このシステムなら先行で攻撃して敵の戦力が減らない場合は後攻の方が有利になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています