/ ̄\_
   /    \   わたし・・・必死なんです!! S価のイメージ払拭するのに必死なんです!!
   /   /ヽ  ヽ
  /  /石国\ ハ 変な占い師のドラマにも主演したし、お坊さんに好かれるドラマにもヒロインで出たし・・・
  / /\ /⌒V|
 | /(≧ヽ /≦)|| 無理して鳥居くぐって深川めし食べるCMも出たし、お寺で座禅組んだし・・・
 ||δ /   ||
 |人  (_   ノ | でも・・S価校卒っていう履歴は、信心しても消せないってわかったの
 人 \ (ー) / /
  \ )、二イ /  何桁「財務」をしても、私のキン●ンコとは、一切関係ないのに・・
   /)ノ   ヽ(ヽ  S価校に行っても、キン●ンコにも、私にも会えないのに・・・    
  | ヽ__ノ | キン●ンコの愚息は諭吉校卒なのに・・・
  ||元法華講||  
   S価校卒          ああ・・戒名貰って密葬したい・・・

イ  な  書  S  履 |        |  な  て  た  の  キ
 ヤ  い  き  価  歴 |.         |  っ  行  学  創   ン
!  か   た  っ  書 |         |  た  き  校  立   マ
     ら  く   て  に |       |   か  た  っ   し   ン
                /  __ ,....、 |  ?   く         コ
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ,ィ'エfr'乙ゝ、\_  _________
       ,, -―- 、      r'┴、,ニmヾニt   )/
      /;;;;;;;;ィヘ‐-ヽ   ,r'{__n,/n  )_j=/
  /   l;;;;;;;/ n n l)/,-<⌒ヽ:`ー-':.:.r_)
. ///,:-;;(^'  r‐ァ,ノ f三ヲ /ニ二´:.:.:」 〃
  /  'ァシ'> ,-゙'゙<ッ`,ゝ`=ぅ' ヽ-‐~'゙ ̄ヽ
   , ィ'"l,´l ゙'ソl  ( /  ム/    /    l ←仏罰&忘恩の輩
  (::::::\L」イ┤__ヽ ゙'ー-ァ'    /‐-、_ノ l
--‐`‐'''"゙| {~ヾ'っ ` ` ' ┴-- 、,,/   /  l ありがとう、センテンススプリング・・・・
    ↑
   諸天善神