www.e-shinbun.net/keirin/grade/2021/041526

尾方真生
=西武園は2度目。前回は未勝利で、石井貴子さんとかに、こてんぱんにやられた。
だけど、あの時の脚力と今は違う。セッティングは全部、師匠の藤田剣次さんに見てもらっている。
自分では、いじれないので。積極的なレースをやり人気に応えたい。

吉岡詩織
=若い子に負けない様に走りたいですね(笑)。高木佑真がうちらの同期のアイドルレーサー。
単発レースは3回目で、前の2回は何れも7着だった。狙いに行くより、楽しむレースをやりたい。
男子に混じって、きつい練習をやっているので、その結果を出せれば。今は良くないが自力主体。

永礼美瑠
=前回の四日市記念は初めての4日制だった。石井寛子さんとか小林莉子さんがいて、
濃いメンバーのレース。その中で、確定板に載れたのは自信になった。
動く気持ちがないと位置も取れない。自力を基本にして、何でもやれる選手になりたい。
流れを見ながら。

増田夕華
=名古屋、豊橋、前橋と3場所連続して奥井迪さんとの対戦。
名古屋は優勝、豊橋は奥井さんの優勝、前橋は太田りゆさんが凄い捲りで優勝だった。自力勝負。

西島叶子
=前回の武雄ミッドで優勝出来たので、良い感じで走れると思う。
みんな、自力のあるメンバーなので、厳しいレースになりそう。
西武園は初めてだけど、先行有利と聞いたので。

高木佑真
=自力基本の組み立て。前回の大宮は初日、二日目と自力を出せず大敗。
自分を見つめ直すのに良い時間となった。2週間近く空いて、良い練習が出来た。
鎖骨骨折で出場出来ない永塚祐子さんの分まで頑張りたい。

下条未悠
=中学生時代から選手になりたかったので、今の生活は幸せ。
化けモノ(尾方真生)がいるので簡単ではないが、自力を出したい(笑)。
SNSの世界では、うちのママも、ゲジョミママで有名。
西武園は初めてだけど、動いて見せ場を作る。せっかくの、追加斡旋なので。