京王閣ナイターは6、7Rだと、勝利インタビューに来た時点で締切10分前ぐらい
かなりテキパキ済ませて敢闘門に帰ってもらわないと発売時間が短くなり、
現地のみならず中継見ながらネットで購入する人も次の売上に影響する
なのでインタビューステージでの色紙サインは禁止にしている
しかし今日の京都のガールズ選手は、再三の忠告を無視して、勝手にサインを長々としてしまった
それをやると俺も俺もとファンがサイン目的に集まってしまい、トラブルにもなり収拾が付かなくなってしまう
また売上への影響を解っているのだろうか?
一人サインしたために、次のレースの小林もサインしなければならなくなった
ではそれを見て何十人も集まりサインをねだる事態になったらどうするのだ
実際にあいつにはサインして俺にはとトラブルにもなっているし、
締切による買いそびれも発生している
忠告を無視したのは非常にまずい
もし明日、この京都のガールズ選手が勝った場合、
他への影響から勝利選手インタビューは禁止にするしかなくなった
向日町のように3連単4百万円とかの地方開催とはノルマが違うので、
せっかく先行して勝ったのに悪いが、売上の妨害行為を強行したのでそうせざるを得なくなったな