若いのは色々話したが夜勤してたり平日休みのシフトだったり現場仕事なら休みだったり派遣は仕事なかったり早く終わったりとか
何らかの仕事してるのが殆んどで完全無職ニートは公営ギャンブルには来ないよ
逆に50代60代は年金まだだしナマポも年齢若くて通らないから精神障害ナマポ
若い障害者ナマポは働かされるんやが、働いてもトラブル多くて次々首になり
仲良くできる知的障害者より悪質で自治体お手上げ適合不能の訳あり問題オヤジの溜まり場
だから競輪場は一部まともないい人だけ選んでそれ以外は関わらない方がいい

東京の池沼客のグループはそういう訳あり欠陥人間を競輪場の客監視に入れて福祉事業してたみたい
自分と他人の区別の付かない障害者で他人が自分よりリアル社会でいい仕事していたり年収あったりすると半狂乱起こして食って掛かる
競輪客は自分以上の人間はいないと信じて疑わない
本人無職のくせにwwwww
他の客の職業訊いて無職じゃないと驚いてしつこく根掘り葉掘り訊いて喧嘩腰になる池沼三人組がいた

競輪場では客の個人情報知ってるから挨拶してくれるが、その池沼が競輪場の人と話すと後から入り込み
「何でお前があの人と話してんだ!あの人は競輪場で偉いんだぞ!」
と顔真っ赤にして怒鳴ってたwwwww
そういう頭可愛そうな池沼を保安警備と一緒に行動させてんじゃねぇよ
当然常連客はこいつら居たからこの数年で次々来なくなった