現役時の惨敗を機に代ゼミでの浪人を決心し、西講師のオールを両方受講したものの、センター試験は102点であえなく惨敗。
「西に騙された!お前らは絶対騙されるな!!」と2chの西スレで息巻いたが、誰からも共感を得られず、センター102点を馬鹿にしてくるものばかり。
こうした幾多の挫折にもめげず、今年は佐々木講師の授業を取り、来年の一橋合格を目指すセンター102点くん。

そんな102点くんを観察・応援するスレッドです。

★【102点くん珠玉の名言集】★

俺、オールの読解も文法も両方受けてたけど、 センター筆記102点だよ。何が完璧英語だよ、ふざけんな!

9割超えるなんてハイパーの奴らだろが!大問3以降なんて勘だよ。
ALL両方受けていた俺は102点なんだよ!去年より2点上がっただけ

やっぱ西は嘘つきだよ。何もかも嘘で塗り固めた男。
あいつに全て英語賭けたのに、2点しか上がらないなんて金返せと言いたい。

ALLのはしがきに「センターで2点は上がります」とか書けばいいんじゃねぇの?

あいつこそ現実を知らない。他人の人生玩びやがって。ガキ騙して優雅な生活なんてマジあり得ないんだけど。

おい!俺のセンター102点馬鹿にした奴ら、よく聞け! これスタ受けてた俺の後輩85点だとよw
なっ?これで証明だれただろ?西がいかに糞講師か。

人の気持ちも考えれないなんて、勉強できても意味ねぇしwwwお前らも西同様俺のリストに入れるぞ、コラ!

はばたきとかで、あんな鳥の話する暇あったら少しでも出るとこ教えれや!

子供に夢見させておいて、金むしり取って、現実は所詮元からの頭の良し悪しだろ?

これスタ取ってセンター85点の後輩は、これスタでも名詞とは何かとかの説明から入らないで、いきなり文法説明だとよwww

まぁ後輩も俺も高校は特進コースだからいいけど、
俺の高校で特進以外なら間違いなく西はクレームの山で代ゼミ解雇されるぜwww

俺の親友は北海道に行きたいとかで、札幌大学ってとこに現役で入ったよ。
でもそいつ中1レベルの英語もわからなかった。

ちなみにそいつ去年のセンター勘でやったのではなく、真面目に考えてやって28点だったが。

俺は西のせいでセンター失敗したので、MARCHくらいで妥協しようかと思う。

単語帳はやってない。時間なかったから他の勉強に回した。

今年のセンター178って何俺の前で自慢してんだよ、コラ!
それにネガキャンなんて難しい言葉使いやがって、自分をより高く見せようってか?
どうせ102点とか馬鹿にしてんだろ? 言っとくけど俺は勉強はできなくても、スポーツはお前よりできる自信ありますからwwwwww

お前らガキの頃から勉強ばっかして、つまんねー人生だったろwww勉強ばっかしてる奴って何かおかしいからなwww