>>221,224-225
お前は過去にIIJmio回線で7年以上に渡り、執拗な掲示板荒らしの迷惑行為による、規約違反の強制退会処分で、永久追放された私怨と逆恨みの憎しみしかないよな、自業自得(笑)

懲りずに荒らし用の多数回線を総動員で自演劇場「劇団1人」で荒らすOCNスレのカルトOCN信者で「インチキ、キチガイ上級国民」こと「キチガイ、ロリコンBIEI汚爺」

OCNスレのカルトOCN信者で「インチキ、キチガイ上級国民」ことOCNカルト信者の「キチガイ、ロリコンBIEI汚爺」が荒らし用の多数別回線から自演劇場「劇団1人」のいっこく堂の腹話術で1人会話のデマ荒らしご苦労なこった。

IIJが特定の条件だけプレフィックス発信残して、他は無くしてVoLTE対応にしちゃったから、荒らしのインチキ、カルトOCN信者の「インチキ、キチガイ上級国民」こと「キチガイ、ロリコンBIEI汚爺」は発狂して口から泡吹きながら、マルチポストでIIJ叩きとOCN擁護の火消しとステマに忙しくて必死なんだな(笑)