俺のいる部署に来てくれたらみんな歓迎するよ、無口で誰とも会話しないような期間工の人もいるが誰も変な目で見ずに仕事しやすい現実は嘘をつかない!!
どぶねずみ共が‥(^^)ぜんぶ日頃の日頃の行いが悪い愛知県民は必ず天罰が下るのよねん!!(^^)
神は空から必ず見てる!! みんなに教えてみんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?あげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
日頃の行いが悪い愛知県民は必ず天罰が下るのよねん!!(^^)行いが悪い愛知県民は空から必ず見てる!!環境をつくってあげている、真面目にしっかりやってくれさえすれば誰も貶したりしない。ただ中には悪い部署もあって期間工がすぐ辞め現実は嘘をつかない!!
どぶねずみ共が‥(^^)ぜんぶ日頃の日頃の行いが悪い愛知県民は必ず天罰が下るのよねん!!(^^)
神は空から必ず見てる!! みんなに教えてみんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?あげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
日頃の行いが悪い愛知県民は必ず天罰が下るのよねん!!(^^)行いが悪い愛知県民は空から必ず見てる!!てくとこもある、いい部署に行けるといいな。