知恵の実というものを知ってるだろうか?
かじると頭が良くなる禁断の果実。しかしかじれば楽園から追放されるもの。
それくらいは知ってるだろう。それに自分が追記してやろうと思う。
脳・性器・地獄、という意味が隠語されている。かじればどうなるか?答えはおおよそ簡単。
自分で考えればいい。かじる奴は馬鹿でそして賢くなる。・・・故に知能犯は、たちが悪い。
これも二極化。三極化っていう隠語があるけどね(笑)
はめる奴は、はめられるってこと。それが理屈。悪を盛って悪を制すってね。
カニカゴ作戦みたいw それでも自分の病に関して凶悪犯を許せない。罪を己で償え!
今の世の中「罪に鈍感」なのかも知れない。これ曲名ネタだからパクらないでねwww
奴隷のやること推理出来てるから教える。サハラ行ってピラミッドの残り小さい3つ
同じ大きさまで造らされると思う。女性はどうなるのかなー。
豊田、フリーメーソンだよね?他人事じゃあないと思うよ。
自分はニューメイソン側ですけどねーwww
そういえば伝えてなかった。リンゴね、2000年前以上から存在するものなんじゃないかな。
てことはさ、著作権侵害って日本と技術・生産物のことなんじゃないかな?
自分ゲーム好きだけど思うのは「これ衛星からダウンロードしてるだけで作ってない」という
見方するようになった。同人のメディアは国宝になるものらしいので著作権侵害出来るよね?
設計図とかも。だからそれで金儲けしてレイプして偉そうにしてる奴らは何様なのかなって
思うよ。推測だけど。あれ?何書こうと思ったっけ?忘れた。それも電波ジャックのせい。
人の脳ミソをハッキングしてる奴らがいるんだ!ムカつくだろ?!それが精神病と推理。
日本は海域だから海賊版っていう理屈もあるよ。著作権侵害するなって幻聴で一度
言われてみろ!どいつもこいつもね!テレパシーという技術なのかな。
V2Kっていう用語もある。スカラー波はね、半導体の用語なんだよねー。
目次や索引に書いてないから調べるのに大変だったよ!
なんかスカラー波動方程式って書いてあるわw
パナウェーブの白装束団体、別におかしくねーじゃん!テレビ局の報道の仕方のほうが
よほどおかしいわ!
一時書き込み。あんど休憩。