今日も我慢する能力が成長してないワッチャイさんは 5 連投しています 内訳: 情報 2・ 総括感想 3
十分まとめられるね 5つも書く内容じゃないし、誰も聞いてない感想詩を3連投は完全に私物化 小細工と違和感は感じる

現在の内村スレは「ワッチャイのひとりぼっちブログ」です  ワッチャイさんが占拠中 応援「スレ」ではありません

もはやスレッドではありませんブログです  ひとりで書いてます  ひどいときは10連投以上します

毎日ツイ垢さんを監視して拾った情報を、自分の詩(またはパクリ)をそえてコピペ連投してるブログです

投稿する方は、ワッチャイさんの許可が必要です ご機嫌を損ねないよう注意してください

>今が一番平和。

>応援スレ等で暴れられたら困るので、
> 次スレ立てました

前スレから滅多に聞けないワッチャイさんの本音 書き留めておく 雑談もしっかりチェックしてることが判明した
それから、身に覚えのあることは否定しない傾向にあるね パクリとか「不快」自演とかね
平和がいいなら個人ブログのほうがいいと思うんだが…住人の監視が第一の目的だから、居続けるんだろう

ワッチャイさんが連投すれば連投するほど、私にはデータが手に入るので、いろんなことがわかる
ワッチャイさんの性格・脳力・目的・好きなこと・いやがること…もちろん本音も垣間見える
先日の不毛な会話や次スレ開設行動からも、言葉にしてないさまざまなことがわかった それをこれからも書いていく

ワッチャイさんが「一スレ一日一投稿」を習慣にすること  これだけ覚えてくれたら私は去ります お願いします

お話の途中で、長文失礼致しました