【オナヌィ】そそ漏れと関西弁とカニと私【歓迎】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タイトル変更して心機一転
ルール
裏拳の書き込み禁止
裏拳への応答禁止 ゴルダイ32P「ダウン」のポイント写真参照。
シャフトには後ろ倒しのラインが添えられてるが、右踵は跳ね上がってる。
しかも腰ベルトは地面に平行となっている。
これらが意味するところは、後ろ倒しが終了して左でグリップを引っ張り下ろしている事の証明。 同誌133Pの壁に手をついた写真。
帰ってきたZ打法はシャットスイングに変貌した模様(笑)
父君があの世で泣いてらっしゃるのでは? 同誌139Pの連続写真。
HWDはまさに引っ張り下ろし、綱引き打法の象徴。 同誌145Pの名コーチこそが、マジックムーブ提起者のHarvey Penick。 極端なシャフトクロストップから一気にレイドオフに切り替えたもの。(切り替えられる事を可能とした前提でのネタ)
https://imgur.com/a/peIi4oV >>6
あっちが埋まるのもあと数分やろ(藁)
邪魔の入る前にこっちに繋げとけや >>6
乖離なんて書くとポン大生が
大泣きするでほんま(藁) 石を投げればポンキンカン!
ゆう言葉は今も流通しとるんけ?
ポンはポン大
キンはキン大
カンはカン大
その三大学の生徒数が半端なく多くて
石を投げたらその三大の誰かに当たる
ゆう名文句や(藁) >>7
錦の御旗がやって来たか(笑)
じゃあ、ここが継続スレと言う事で。 ホラ、関西弁ははこっちに来たw
ワッチョイでは書けないんだよこのクズはw >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 >>10
錦の御旗やと?
ほなワイを先頭にしたスレタイにしとけや
あほんだら! >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 邪魔が入るの早すぎるでほんま
今からオモロイとこ突いたろ
思うてた矢先やねんでアホが
オモロネタ勝負でこっちが圧勝
しとるさかい来ただけや
それに12スレはワイが邪魔やゆうて
書いてあるやろボケが >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 >>15
邪魔は百も承知、覚悟の上で来たんだろ。
突きたい事があるなら遠慮なく突けばいい。 >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 >>18
>右掌を45度
この45度ゆう数字の意味を教えて
もらおうけ >>20
前傾姿勢で両腕を脱力して垂らす。すると両掌が45度内側を向くゴルファーが統計的に多いからだ。 >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 >>979に書いた事を少し説明する。
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 WanWan♪
1 右腕だけ小さく前に倣えの形にする
2 前に倣えの状態から右肘を屈曲させて前腕を立てる
これが一般アマチュアがテークバックでやる動作。
a 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度地面に向けておく
b 小さく前に倣えの状態の時、右掌を地面に垂直にしておく
c 小さく前に倣えの状態の時、右掌を45度上向きにしておく
実際にクラブをグリップした時の常人はa。これで右肘を屈曲すると前腕は回内し、シャフトクロス(フライングエルボー)の要因となる。
手首の撓屈(当人にとってコック)や背屈が入ると猶更、前腕は回内して挙上しやすくなってしまう。
※左サイドの緩みは無視した説明
まあaでもbでも肩・肘・手首の関節が柔軟であれば、テークバックの慣性(勢い、遠心力、クラブの偏重心作用)によりレイドオフになるのも稀に存在する。
が、多くのアマチュアははabともに右肘ヒンジの際に前腕の回内を誘発してしまう。
先のレッスン動画の親父も以上の理由により、脳内イメージではレイドオフなんだが実際はクロスループした切り返しをしてしまう。
※要因は他にも散見されるが無視した説明
cは違和感の強いものだが、これで右肘ヒンジをするとレイドオフにしやすくなる。ただし手首の撓屈や背屈が入ると回内挙上に変わってしまう。 右足アンカーって言うのはね、ダウンスイングで右軸から左軸に移動させる為に右足がアンカー(碇)的な役割を果たさねばならない、との意味で書かれたものだと思うよ。 >>27
屁っええええ〜そうなんや
バカとマヌケには効く薬はないんやでwwwwwwwwwwww >>27
アンカーって最後って意味だと思ってたわw
リレーのアンカーって言うじゃん?
碇の意味が分からなくてググったら錨と同義なんだね
だったら錨って書いた方がいいんじゃね? >>27
アンカーって最後って意味だと思ってたわw
リレーのアンカーって言うじゃん?
碇の意味が分からなくてググったら錨と同義なんだね
だったら錨って書いた方がいいんじゃね? >>27
アンカーって最後って意味だと思ってたわw
リレーのアンカーって言うじゃん?
碇の意味が分からなくてググったら錨と同義なんだね
だったら錨って書いた方がいいんじゃね? >>27
アンカーって最後って意味だと思ってたわw
リレーのアンカーって言うじゃん?
碇の意味が分からなくてググったら錨と同義なんだね
だったら錨って書いた方がいいんじゃね? >>27
アンカーって最後って意味だと思ってたわw
リレーのアンカーって言うじゃん?
碇の意味が分からなくてググったら錨と同義なんだね
だったら錨って書いた方がいいんじゃね? >>35
おどれのファンは頭のイカれた
奴しかおらんやろが(稾) 右足アンカー?
まあドアスイングしとる奴らは
爪先支点での回転派やさかい
右足アンカーの意識を持つのも
ええかもな 閑散スレでバレリーナの足ゆうて
書いてた奴
はよ続き書かんかいノロマが 厨凶=GD名古屋支社
関西弁=GD大阪支社
裏拳&弁=GD東京本社
こう考えると辻褄が合う
お互いの人事情報には妙に詳しいし 定期的に人事異動してて、年度末には書き込みが無くなるしな >>38
あの話の続きをここで、との意味ではなかったんだが。
まー、あれだね。ラジオ体操の腕振りで試せば判る事も多いと思う。
水平腕振りを速く速くやってみる。そして徐々に前傾姿勢で続ける。
腕を左に振る時に、必然的に右踵が跳ね上がる(笑)
ところが絞りをかませながらだと、腕を左に振っても右足は軽微かもしれないがバレリーナのごとくになる。
絞り方については小さく前に倣えで書いた事を鑑みて、色々と工夫してみればいいんじゃないかな。
それだけでもスイングの質は変わって来るからね。 >>41
おどれのゆいたいことは何となく
想像でけるで
せやけどおどれのゆう絞りかませた
腕振りをラジオ体操みたいに連続で
左右に振れるんけ?(藁)
無理ちゃうけ
訂正するならちゃっちゃと済ませや
せやないと危機管理能力ゼロのポン大
の二の舞になるでほんま(藁) >>43
ご指摘の通り、終盤三行は腕振り体操じゃ無理だった。
ワンスイングに訂正。 >>44
アホ!
本社を据え置くなら大阪に
決まっとるやろ
関東は地域店やでほんま >>45
(藁)(藁)(藁)
まあ潔さだけほめたるわ
時事ネタやけどアメフト問題
みてみいな
関西と関東のレベルを如実に
表わしてるやろ
ポン大のマヌケさは異常
比べてくゎんせい大の立派な態度
関東もんはほんまに使いものに
ならんわ >>48
例のコーチって大阪出身じゃね?w
コテコテの関西弁だったけど >>29
さすがに頭悪すぎ・・が言いすぎなら教養無さ杉 コテコテの大阪弁
キトキトの富山弁
これらが混ざってるのが関西弁の関西弁w >>50
じゃかましい!
あいつは盾になってラスボスを守ってるんや
忠義の塊なんや
な訳ないわな(藁) >>43,>>45
弁だったかなw
欧米の王道スイングは連続素振り出来ないってのにつながる話し?
>>51
碇をソって読み誤ったんだよw 名古屋支社が最近現れてないけどリストラされちゃったの? >>54
おどれを数ミリだけ養護したる
碇やのうて錨が適切やで
大阪の代名詞・イカリソースの元々の
正式名は錨印ソースゆうて錨の文字
使ってるやろ(藁) >>56
そんなことどうでもいいから>>54に答えてよw >>57
そんなこと?
何ゆうてけつかるこのドアホ!
おどれを擁護したった恩を仇で
返すんけ 俺がベストスイング出来た時には連続素振りどころかフィニッシュからクラブを戻すことさえままならない >>54
ネタに乗じてレスしてる輩もいるようだが、理由を添えなければそそ漏れ君は納得しないんだろうね。
絞りをかませた(絞り切った)状態から完全リリース(完全解放)した後に余力なんて残らないんだよ。
余力が残らないから完全リリースしたとも言えるんだが、余力が無くて連続素振り可能? >>60
絞り切るゆうのは蛇足やで
そらまた別の話や
ちゃっちゃと訂正せんと
ポン大の司会者ジジイになってまうで(藁) >>54
完全リリース(完全解放)した後に余力なんて残らないんだよ。
余力が残らないから完全リリースしたとも言えるんだが、余力が無くて連続素振り可能? >>63
二度に渡る潔さに免じてこれからおどれを
ミヤガワ坊主ゆうて呼んだろか(藁) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) どうでもいいけど、ハエ叩きする時にリリースなんて言わない。
叩いたハエを任意の方向に捨てるのがリリース。
リリースとインパクトパワーを一緒にしない方がいいと思う。(カニ) カニの新レスないねんか
あのアホいつまでネトゲしくさっとるんや? カニのムサシは死んだのさ
畑の日だまり土の上
遠い山奥 麦の穂が
キラキラゆれてる午後でした カニは死んじまっただ カニは死んじまっただ
カニは死んじまっただ 地獄に行っただ
長い階段を 雲の階段を
カニは登っただ ふらふらと
カニはヨタヨタと 登り続けただ
やっと地獄の 門に着いただ
地獄よいとこ一度はおいで
酒はうまいし ねえちゃんはきれいだ
ワーワーわっわー どっかのスレで、999でオチれって書いたの思い出して覗いたら、カッタデーだったw
カニがスベったみたいになってるやん(´Д` )
他のスレでもコピペ乱舞してたみたいやし何やねんな。
早朝に教室きて、黒板にイジメ文を一生懸命書くタイプですかぁ?( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
ボクはネトゲオタクですよ。オタクの粘着って、どんだけですかぁ(藁) >>76
おどれほんまもんのカニけ?
せやったらオモロネタ注入したりいな >>77
この間、下はワープって書いたカニ。
もうネタ切れです。 >>78
あれ書いたのほんまもんのおどれやったんけ
ワイはてっきり偽カニや思うてたわ
せやけどなあ
おどれが初代やったらワイは
スッポンポンで道頓堀にダイブせな
あかんしスイングも晒さなあかんねん
そら男の約束やからな >>79
なんか知らんけど、初代ってのに心当たりはないカニ。
ダイブするならオモロそうだから止めんけどw >>80
あの川汚いねんで
せやからダイブするのほんまは
嫌やねん(藁)
ところでや
おどれは切り返しの上半身と下半身の
ラグをどないに考えてるねん?
どないしたらラグになるかゆうてみ カニは死んじまっただ カニは死んじまっただ
カニは死んじまっただ 地獄に行っただ >>81
ハエ叩きする時に、ラグや下スイングの軌道は理性で考えないカニ。
なに言ってんの(´Д` ) >>84
アホか!
ハエ叩きにラグは必要ないねんで
んなもんスナップだけで十分やボケが 下スイングはワープ。ってなると、キモいほど毎回同じ打球が出るカニ。
方向性の意識ってか小細工がインパクトに出ないから。
で、調整するとプレーン角やワープ始点を変える。
寝かせると立てるはタイミングの違いだけ。 >>87
まあ好きにやりくされボケ
オモロないカニに用ないねん ヤベェ。オモロないって言われたカニ(´Д` )
マジ反省。ではネトゲします。 あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) あ、ネトゲする前に思い出したカニ。
アンカー話w。
宇宙ではスイング出来ない。アンカー助けてw
例えば、ローションまみれの坂を上がる。
足のかけ場がないと上がれない。支点反力。
バレリーナ話。え?超ドアスイングの話としか思えませんが。
結果がどうあれ、回れればいいのか?( ̄▽ ̄) 裏犬アホ!
本社を据え置くなら大阪に
決まっとるやろ
関東は地域店やでほんま
(藁)(藁)(藁) ワンワン
まあ潔さだけほめたるわ
時事ネタやけどアメフト問題
みてみいな
関西と関東のレベルを如実に
表わしてるやろ
ポン大のマヌケさは異常
比べてくゎんせい大の立派な態度
関東もんはほんまに使いものに
ならんわ 後ろ倒しって今でこそ当たり前のように知れ渡ってるけど、ホーガンスレが最初の出自でしょ?w
ログによると前倒しが先に出て(ぶっ飛びシングルネタ)、その後に後ろ倒しって言葉が登場したんだよね
名付け親は弁なんだけど棒人間さん作のgifが後ろ倒しネタ元
後ろ倒しはトップからレイドオフトップへのループダウンなんて聞いたら棒人間さんはどう思うんだろうかw ワリィな。俺の平均スコアは54..もろんフルバックからな。
ここは「なるほど」と思わせる言葉は多いよ。
色々見てると皆詳しいしヒントになる事も多い。
HS65〜68、ドラ平均飛距離は370ヤード
ジジにしては飛ぶほうだと思う。
恐るべし秘伝起し。
すまん。ちょっといきがってる奴に言いたくてね。 >>99
前田推しじじいの事ですね!
わかります。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています