シナリオは、秘密結社ヘルラージュのアリウープ編みたいな壮大かつハートフルなやつを用意して
戦闘システムは、デフォで2回行動
スキルの組み合わせ等 
コンボを意識した組み立てが楽しめる仕上がりにして
4人パーティのデモナやる
カウンターも普通に発動しまくって敵と切り結ぶ様な演出感を出していく
二回行動(スキルを1ターンに2つ使える) かつ 二回攻撃 三回攻撃 あたりまえ
互いにカウンターが入り乱れて
コマンドバトル方式なのにド派手な感じの戦闘システムに(デモナの発展形

例えば 先制行動できる効果の付いたスキルと8回攻撃できる連続攻撃スキル
スキル ミラージュ(使用ターンと次のターンまで自分の分身を纏える(先制効果付き)
スキル デスペラード(リボルバー拳銃スキル 拳銃乱射8回攻撃)
これを同時発動すると先制効果でいきなり分身して8回攻撃スキルを2連打
合計16回攻撃
うおおおお 最強すぎる
っと、思いきや・・・

ボス戦なんかでは カウンター発動
1章ラストの中ボスは、こちらの攻撃に対して
20%の確率で反撃判定2回
16回攻撃すると カウンターで最大32回 反撃される可能性がある

が、しかし・・・
こちらも反撃率アップ装備で30%の確率で3回の反撃判定
切り返してきた攻撃に対して更にこちらから最大3回攻撃追加

終盤戦になると切り結びの応酬が見られる

次ターンの行動回数を増やすバフを掛けて
次のターンは、主人公の行動回数を4回にドーピング
アクセサリーの効果でデフォで3回行動

ラスボス戦では 
8回攻撃スキル+分身スキル(先制行動効果付き)
更にスキル バーサーカー(HP0になっても行動終了まで倒れないスキル)
更にスキル ガッツ!(HP0になってもHP1で生き残るスキル)
4スキル一気に発動してラスボスとド派手に切り結ぶ
こんな戦闘システムのがやってみたい

BGMはデモナ風のペシュカト戦みたいなハイセンスなやつを多数用意する

絵柄は、ざくアク風のオリジナルなヤツで