例えばこれな

> 花騎士はね、まぁこのブログでも何回も紹介しているが、高望みさえしなければ、普通に無課金でも問題なく遊べるし、プレミアムガチャですらタダで回せるんだぜ?
>
> 考えられないかも知れないが、運営が次々に石を配ってくれるんだ(笑)。
>
> 俺はこのゲームが好きだから、今まで大金をぶち込んできたけれど、ガチでやるつもりがない人であっても、気晴らしに無課金で遊んでみると良い。

自分がプレーした感想を紹介するのに”無課金で楽しめる”というのを一番のアピールポイントにしてる
無課金プレーばりばりで楽しんでますって言ってるようなもの

今まで大金をぶち込んだとか言ってるけど、そもそも花騎士は大金をぶち込める課金システムは無いんだよ
精々年に数回のスペチケと正月の福袋、全て購入回数に制限があって通常1回のみ
スペチケ毎回買ってれば全キャラコンプできるのにそれすら達成してない
重課金勢は人気投票のためにスタ蜜とスキチケを大量入手するけどこいつはそれすらやってない
どう見ても完全無課金かスペチケを数回買った程度の微課金のゴミカス

俺はダニと嘘つきが大嫌いなんだよ