高機能トイレ妄想

社内の女子トイレの個室を全部個人カードID認証にする
個人のカードをかざさないと鍵がかからない
個人ID毎にトイレ滞在時間、排泄量、サニタリーボックス使用状況を記録
さらにあらかじめ登録しておいたIDの場合は各箇所に隠して設置されたカメラが起動し、
自動で録画と俺PCへの映像配信が開始
斜め上からの全体アングルカメラ、パンツを脱いでお尻を突き出した状態をとらえる真横カメラ
便器内からの排泄状態見上げカメラ、排泄時の表情をとらえる正面カメラの4つ
さらにボタンクリックでウォシュレット洗浄液に媚薬を混入することが可能

大人しいあの子の放尿を観察した後、おもむろにボタンクリック
媚薬入りとも知らずあの子はビデ洗浄した後、自分自身でトレペでおまんこ全体に媚薬を塗り広げてしまう
自席に戻り媚薬が効き始めたころ話しかけに行く
「こないだの資料手直ししてみたんだけどどうかな?」「ここはこっちの資料を参照したんだけど」
無駄に話を引き延ばして、上の空でもじもじしながら顔が紅潮していくのを視姦
「なるほどね。もうちょっと見直してみるわ」話が終わるとそそくさとトイレに駆け込むあの子
我慢できず会社のトイレでオナニーを始めてしまう。もちろん俺のPCへの配信、録画開始。
普段の姿からは想像できない激しいオナニー。声を殺しながらも盛大にイッてしまう。
落ち着きを取り戻した後、オリモノとは違ういやらしい液体で大変なことになったオリシーを恥ずかしそうに交換
自席に戻ったところで再度話しかけに。
何気なく「あれ?さっきもトイレ行ってなかった?お腹でも壊しちゃった?」笑ってごまかすあの子。
「…ん?何だろう。何か匂いしない?」「そうですか?なんの匂いでしょうね…?」
落ち着かない表情で赤面するあの子を視姦

もちろん愛液まみれのオリシーは後で回収