気になっていたバグを検証してみた、既出だったらすまん

モキュンのぬいぐるみを利用したゾンビ化
1-決定キーを他のキーと干渉しないように設定する
2-モキュンのぬいぐるみを所持している
この状態で、死んだ後にマップ移動する
もしくは宝箱を開けながら死ぬという状況を作ると
モキュンのぬいぐるみを使うかどうかのウィンドウが表示されるが
選択肢に答えない限り死んだまま移動以外の行動ができる状態になる
移動系の奥義等を使って動けばマップ移動も可能

死んでいるので無敵のまま戦うことができる
ただし会話イベントが発生すると強制的に復活処理が入って無敵状態が解除されるかもしくはゲームオーバーになる
ぬいぐるみが消費されない復活処理と、ぬいぐるみが連続使用される復活処理の2種類がある、後者の場合だとぬいぐるみがなくなるとゲームオーバーになる
どちらになるかはイベントごとに決まっている

会話イベントが発生しない箇所であればボス戦も無敵状態を維持したまま戦える
確認したものだとベルケイド火山の守護獣戦
通常会話イベントが発生するところで何故か発生しないのでそのまま戦える
ボス戦後クロが出現するところで復活処理が入る

ゾンビ化したままセーブするとロードした瞬間死ぬセーブが作れる
一旦ゾンビ化するとイベントスキップ機能が再起動するまで使えなくなる